人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まない・・・   

ども!今晩は。
40.5に飢えて飢えて飢えまくっている者です。そろそろ買うか・・・もう普通の本屋でもいいや・・・。
表紙だけ見たんですが、リチャード君がいて妄想がめちゃくちゃ広がりました。観月関係来いー・・・。

土曜日に歯医者さん行ってきました。
矯正の準備として歯形を取ったり、写真を撮ったりしたんですがね。
・・・歯医者さんって容赦ねぇーーーー!!!
って気持ちになりましたよ。
歯形を取る時は何も言わずにいきなり青いスライムみたいなのを歯に塗られて、型をはめられてしばし放置。人間あれですね・・・口に異物が入ると無意識に舌で押し返したくなるんですね。それを止める為に舌に力が入りまくってプルプルしてました・・・。それに型がかなり大きくて顎が外れるかと思った・・・。
他にも色々あったんですが、最後輪ゴムを歯の隙間に入れられたんですよ。金具を入れるときに入れやすいように、隙間を作るんだそうな。
それを入れるときに助手っぽい人が『ごめんね、ごめんね!!』って謝りながら容赦なくガッガッガッ!!って隙間に輪ゴムを入れていって・・・言葉と行動が不一致です(笑)
うがいしたら血も出てて半泣き状態でした・・・。でも紙コップが垂れたパンダの絵柄だったので元気になりました。

待合室のドラゴンボールを頑張って全巻読もうと思います。
まだ一巻の途中ですが、ウーロンって凄い奴だったんですね!!変身能力があるとは知りませんでした。

いきなりだけど私信。




隣人のわんこ様へ。
メール返信ではなく、ここに書いてゴメンネー。
年賀状了解しました。私も欲しい。司馬チューと、丕様と、蝶様。(図々しい!)
衣装に関しては、題名にもある通り、一行に進んでおりません!!きゃは☆
あと補講がめっちゃあるから、冬休み中に作る作戦は失敗でございまする・・・。
お互い頑張りましょ。


写メ日記をご覧の方はご存知かもしれない、落書の観月と木手君。
ここにアップしようかと思ったんですが、アップ出来るレベルの落書では無かったんでお蔵入り・・・になりそうです。
ちなみに何故この二人かというと、山形のお祭り(山笠・・・?)と、沖縄の民族衣装を着た献血のキャラクターがいて、それを真似て描こうとしていただけです。ご当地のやってたんですよ。
山形ご当地が、髪にサクランボを付けていて『・・・観月!』って感じだったんで描いたんですが、なんかそれほどでも無かった・・・みたいな感じです。

by senko.bacchus | 2007-12-17 00:34 | 日常

<< 立ったー!! 最短時間 >>