人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹減った…   

朝から歯医者さんに行って、ドラゴンボールを読んで来ました…じゃなくて矯正の治療を進めてきました。
奥歯に金具をはめたんですが、いやぁ~これが痛い痛い(笑)横っちょに出っ張ってる金具が頬の内側に当たって、今日一日で口内炎が二つも出来た…。
ご飯もさらに食べにくくて、柔らかい物しか食べれない状態。速く噛み噛みすると頬の内側を噛んじゃうんですよ。
一週間柔らかいジャガイモが主食になりそうです…(笑)


いきなりですが本日の母との会話↓

話題はドラゴンボール。

私『ドラゴンボール読んでたら、やっとヤムチャとプーアルが出たよ!!』
母『懐かしいわねぇ~。最初ってゴクウ素っ裸よねぇ』
私『いや、漫画では服着てた。ベジータが出てきてから出生が分かるんやない?』
母『ベジータってピッコロよねぇ』
私『違うよ!!ピッコロさんはピッコロさんだよ!!ピッコロ星人…じゃなくてナメック星人』
母『ベジータって王子?』
私『そーなんじゃない?ゴクウは?』
母『同じ国の人なんじゃない?同じ服着てるから』

…など、うっすら電波も入った会話をしてました。
人間の記憶って面白いぐらい曖昧だなぁ…。



さーって、徹夜でササライ様完成させないと…。

by senko.bacchus | 2007-12-22 22:21 | 日常

<< たんまり 緊張 >>