人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にやにや   

にやにや_a0017108_059827.gif

久々にパソコンからの日記です。
何か絵を載せなきゃ!っと思い立ち部屋中を漁ったんですが、こんなものしか見つかりませんでした・・・以前写メ日記に載せていた落書の一部。
カレンダーの表紙の裏に赤ペンで一発描きしたものです。本当は隣に幸村様と白石君と橘さんもいるんですが入らなかった・・・後半はまた後日。
一発描きだからバランスが悪いのは許してやって下さい。特に手塚の頭・・・!!

サークルの新年会があることを今日の午後いきなり知らされて驚きました・・・。研究会のあと行って、歯が痛いのにモツ鍋を食べて帰宅。
帰宅後は最近の主食となりつつあるプリンを作りました。簡単なレシピは写メ日記に載せてるんで、興味のある方はどうぞ~。
いやぁ・・・矯正をしてて本当に歯が痛いんですよ・・・。土曜日からゼリーやらプリン、ミキサーでドロドロにした野菜スープなどで生活しています。今日のお昼にやっとちゃんとした物を食べれるようになりました。柔らかいパンを小さくちぎって、奥歯まで持ってかなきゃ噛めないけど。
地理の指導案書く予定だったのに、もうクタクタで無理そうだ・・・ちょっとだけでもやっとこう。


以下ジャンプのテニプリ感想ー。








嗚呼、幸村様・・・!!!!

もう、私も『ボウヤ』って呼んでもらいたいです。なんであんなにカッコいいんだろう。
立ち読みしながら四六時中ニヤニヤ・・・はしてないけど(我慢した)、もうドキドキです。
あの黄金がシンクロしたときみたいな視点の合ってない目が大・好・きだ・・・!!
今回読んでて笑いそうになったのは、『これはジャージを落とすゲームじゃないよ』と、今までの全ての技を全否定した幸村様です。『ボールは消えない』とかさぁ、
これ言っちゃぁ、テニプリの存在意義が消えてしまいます。
あと、うろ覚えですが『真田・・・見せたのか』みたいなシーンは、絶対真田に怒ってると思います(笑)真田、リョマに力貸しすぎ!
なんかもう幸村様に全てを持っていかれてる感じですが、リョマの腕に集まったオーラが楽しみです。てか、みんなオーラが見えてる時点で、例のオーラを見る番組に出れますね。

あー・・・そういえば今週、どっかの場面で萌た気がします。なんだっけ・・・不二と手塚が同じコマにいたんだっけ・・・?うろ覚えだぁ。

by senko.bacchus | 2008-01-08 01:16 | 漫画

<< むらさめのー お疲れ様でした >>