人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様大丈夫?   

昨日テニプリ100曲マラソンに行ってきました!!

皆様、メバチコにはなってないでしょうか?(笑)
忍足から宣言されたからさ!!


福岡中継会場でしたが、充分楽しめましたー。

詳しい感想は明日サイトにアップします。今日頑張って描いた!!忍足ばっかり描いた!!
…木内さんが最高に楽しかったので(笑)

まぁ私の本命二人(天パとミカン)は参加しなかったんですが、跡部様や不二様の歌声に聴き惚れ、眼鏡’Sに爆笑し、トリシシにキュン、許斐先生のお姿にちょっとウルウル。

パンフも満足なでき。
氷帝対青学の前夜、チョタと宍戸さんが一緒に教会に居たのは偶然なんだって~。うっそだーん(笑)


いやぁ…本当に楽しかった。

あとは出来たら、不動峰・ルド・山吹に触れて欲しかったです…。だって千石さん、キャラソンアンケートで8位ですよ?泣きボクロ♪に勝ったんですよ?
嗚呼…千石さんの居ない『Gather』ほど辛いものはなかった…。


語り出したら止まらないんでこの変で。

あ、トング買った(笑)

by senko.bacchus | 2008-03-18 01:15 | 日常

<< 一ヶ月ぶり更新・・・ 見終わった!! >>