人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は何もしません。たぶん。   

最近やっとこさ購入したカミヨミの感想画↓
今年は何もしません。たぶん。_a0017108_23384089.gif

画像クリックで大きくなります。
いやぁ・・・まさかアレが真だったとは思いませんでした。爆君かと思ってたのに・・・。
しかし真が台詞を喋るたびに脳内で石田ヴォイスに変換されています(笑)
あと炎様の俺様っぷりに驚きました。凄い・・・。
なんか塔のメンバーが揃っているのが楽しいです。あとは雹様・・・!!!
ウツロー君が『炎さん』っていうのに萌えるんですが、炎様の扱い方を知っているのにも萌えますね。零部隊で一番権力があるのはウツロー君だな・・・。

明日はとうとう4月1日ですが、就活が入ってしまい時間が無いのでたぶん嘘サイトを作る元気がありません。
いちお考えていたんですがねー。アーミンのオヤジを奉るサイトとか、冥界の閻魔×秦サイトを作るとか、テニプリで眼鏡祭りをするとか、緑山中応援サイトにするとか・・・。
いつか緑山中はこっそり応援ページでも作りたいです。

明日せっかく就活で福岡に行くので、NARUTOのモデルになっている一楽ラーメンに行ってみようと思います。某大学付近にあるらしい・・・!!


ではでは夜船さんのところから強奪させていただきましたバトンにお答え~。



【誰に言ってほしい?バトン】
下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。


◆分からず屋!
→子安氏。なんとなく・・・!なんかめちゃくちゃ大声で怒鳴られたい。

◆お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?
→宮野さん。ちょっと動揺した感じで。てかテンパってる月様で。
『分かってるのか?』の方が個人的に好き。

◆僕が寝るまでそこにいてくれる?
→☆さんかなぁ・・・。テイルズのキールみたいなタイプがいいです。

◆サボってないで仕事してくださいよ…
→阪口さん。可愛い系の敬語キャラはこの方でしょう!
(女王様系の敬語キャラは石田氏)

◆お前さ、それ分かって言ってんのか?
→獄寺君の声優さん。(名前知りません・・・)

◆僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?
→緒方恵美さん・・・!!

◆私は貴女の事を心配してるんです…
→小西さんの低い声で言われたいなぁ。

◆ボクと一緒に遊んで!
→ボク・・・ボクか・・・。
俺だったら、順子さんとか石川さんなんですが・・・。
あ、石川さん低い声じゃないときでお願いします。グラビの樹杷君みたいなチャラ男で(笑)
浮竹隊長やイタチ兄さんに『遊んで!』って言われてもね・・・命がけの遊びですな。

ボクか・・・小林早苗さんか、もとこさんかな?パプワのちみっ子コンビ。


◆僕の我儘に付き合わせてすみませんでした…
→あー・・・これグリーンリバーさんか宮野さん系のめっちゃ美声タイプに言われたら鼻血吹きますね。
でも草尾さんで。ドロロぐらい腰の低いタイプで。

◆…お前…バカだろ。
→さくらいさん。神田か、サソリの旦那みたいな感じでお願いします。

◆プライバシーの侵害だろう!
→今脳内に流れた声は神谷さんでした。絶望先生の方の。

◆俺にこんなことされて、悔しい?
→・・・・・・・・・・・・石田さん。出来たら僕がいいけど。

◆ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?
→雲雀さんの声の方!

◆ごめん。不安にさせて悪かった。
→和彦さん!!!絶対に!!!!

◆此処は俺に任せて、お前は逃げろ!!
→クリリ・・・じゃなくて、田中真弓さん。

◆お疲れ様でした!最後に1つ付け足して下さい。
→『はーいはい、ご飯すぐ作るから』

・・・どんなシチュエショーンですか。


できるだけ多くの人にまわして下さい。

フリーです。



とりうみさんを何処に当てはめるか考えていたんですが思いつきませんでした・・・。
てか何の面白みもない回答で申し訳ないです。

by senko.bacchus | 2008-04-01 00:27 | 漫画

<< イメチェン? イカ釣り舟の灯りが滲む~ランラ... >>