人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう叫びたい…!!   

「バットは人を殴るためにあるんじゃない!!ボールを打つためにあるんだ!!」
(置鮎ウ゛ォーイスでお願いします)


ルーキーズを見て。
「あぁ!城田君!!血だらけぇー!!」
「アレ…あの子、電王の主役じゃない…?」
「あ…ドラマのウォーターボーイズコンビ!?」
「市原君の笑顔めっちゃ可愛い…」
などなど。

凄い見入ってしまいました。話も熱血ですし。
いやぁ…城田君と市原君の身長差可愛いなぁ。

ルーキーズの後はジュッタの頭を追っかけてました(笑)


木金土曜日と、就活が三日間も連続であってさすがに疲れました…。
しかも今日は地元(家からチャリンコで15分の所)で試験があったにも関わらず、帰りに迷子になりました…(笑)
帰りのバスを間違ったようで、結局すぐ降りて45分歩いて帰宅。正直しんどい。てか、地元で迷うな自分。

今現時点でめっさ眠い眠い。「キミ犯」が遅くに始まってさらに眠い眠い…。
「キミ犯」楽しいのでお勧めですー。主役の女優さんが好きなんでvv坊ちゃんも可愛いなぁー。

by senko.bacchus | 2008-04-27 01:27 | 日常

<< イタタタタ!! 今日の疑問 >>