人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡眼鏡眼鏡・・・   

眼鏡’SのCD全部聞きました!
まさか眼鏡トークがあんなに楽しいとは思っていませんでした・・・!!!!
マジで手塚が壊れてる。
本気で壊れてる。
手塚と忍足が『ワンワン!』言ってる(萌)

凄い・・・あの台本を書いているキャストの皆様も凄い・・・。
特に津田さん、お疲れ様です。

なんかね、乾と手塚が仲良くて、一人蚊帳の外の忍足が可愛いです。
乾と忍足で、手塚の暴走を止めようとするのも可愛いです。
腹黒手塚(わざと音程外すとか)もたまらんです。
収録中にパンを食べだす置鮎さんの自由っぷりがたまらんです。愛おしいです。

『たまらん』と言えば。
チャームポイント~♪の跡部たまのアカペラがめちゃくちゃ上手いですね。
『たまらんホクロぉ~♪』とか『まだまだホクロぉ~♪』とか。
やっぱ伸びのあるお声だなぁ。

今、市丸たいちょーが羊を数えているドラマCDを聴きながら書いています。エロー。
やべ・・・眠。現在羊が181匹。
この調子だとイトケンまで持たないな・・・あたいの瞼。

絵描きたかったけど、今日は一日中ドタバタしていて眠気が勝っています。
うぉー・・・時間がもっとあったらいいのに!!


・・・遊佐さんの羊が終わったとたん、
『いーまー瞳をとーじて~』
って。
不二様のキャラソンが(笑)
私のパソコンの音楽リスト、どんな風になっているんですかねぇ。
もうこの調子で瞳を閉じちゃいます。おやすみ。

by senko.bacchus | 2008-05-01 02:09 | 漫画

<< たらいま お誕生日プレゼント >>