人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくり   

朝から「股下91㎝ってどの位なんだろう?」と妄想していたせんこです。
詳しい元ネタは亜久津役の方の日記をご覧下さい。もう…凄い。



近頃、友人の蓮香さんと数時間に渡ってお喋りをする機会があります。
そこでネタを沢山頂戴しているので、夏休みはそれを消化出来たらいいなー…という感じです。
拍手ネタも貰っちまったぜ!!


さてさて、最近ガックリしたことがいくつかあります。
まぁ全て録画関係なんですが。

①王子が某番組に初登場したとき(脱いだやつ)のビデオに、なぜか「いい●も」を重ね撮りしていた。
②しかも次に撮っていた和田君とエンヤの番組も少し消えていた。
③某ミュージカル番組で圭ちゃんがゲストだった回を、三倍で撮ってしまった(前回のバッチさんは標準)
④先週のテニプリの録画を失敗していた…。

こんな感じです。

しかし④にはまだ続きがあります。

録画に失敗した回の前のキャラ紹介は伊武でした。(観月は何のミスか伊武の前)。
今週は跡部。

さて問題。

この間には誰が来るでしょう?

①山吹中のエース
②手塚の後釜で選抜に選ばれた人
③3年3組14番

嗚呼…


キ・ヨ・ス・ミ……!!!!


絶対に彼だよね…。

まさか橘さんを紹介して、いきなり跡部ということは無いだろうから…。
あー…何の曲が流れたんかなぁ。さんでーまんでーやったら萌えるわぁ…。



もうガックリですわぁ…。
昨日は結局ジョジョを読んでいたんですが、気がついたら寝てました。
承太郎カッコ良すぎます。大人になったら更に良い男。

by senko.bacchus | 2008-07-18 00:01 | 日常

<< また今年も… むふー >>