人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今年も…   

一年に一度、やはり今年も彼に恋しました。
もう最高だよ…千秋君。
カヲル君好きーにはたまらない逸品です。


さてさて巷で話題に上がっている県で教員採用試験を受けてきました。
色んな人から「カメラに映ってこいよ~」と言われていたので、映る気満々で行ったんですが…一台も無かった。
あ…そうか。問題になっているのは小学校だもんね。別会場の高校には興味無いよね。

今日は筆記だけだったんですが、なんか凄く疲れました…。日本史の試験が2時間あったんですが、問題用紙8枚、解答用紙3枚。もう4枚目で飽きましたよ(笑)
いや、最後まで頑張ったさ。でも…疲れた。
あと終了10分前に鼻血が結構な量出ました。なんか最近週一ぐらいで鼻血が出ている気が…血が有り余ってる?


話は変わりますが、手帳を大学の先生の研究室に忘れてきました。それを確認するために今日電話をしたんですが…。
「彼氏の名前が書いていたよ」
と言われました。
「えぇ!?」
「彼氏いるの?(笑)」
いる筈がない。
まぁ実際は何も書いていなかったんですがね。
いや…男性の名前って言ったらキャラ名かキャストさんのお名前を書いていたのかと思って焦りました。確か書いていなかった筈。
しかし9月の日程におもいっきり「氷帝」(ミュ)と書いているので、それが見られていないことを祈っています…ガタガタ。


以前蓮香さんと話題に上がった絵を描いたんですが、パソを開く元気が無いので明日の面接が終わったらアプしますね。
蓮香さんすみません…。


ではアドゥー!!

教採組は明日も元気に頑張りましょう。

by senko.bacchus | 2008-07-19 23:48 | 日常

<< はぁはぁ…!! がっくり >>