人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前2時のチェリーパイ   

先日、友人のほのかさんから二枚のCD集を頂きました。
青いペンで書かれたテニプリ集と、ピンクで書かれたその他の作品集。
まぁパッションレッドとクールブルーですよ(笑)

今まではテニスの方ばかり聞いていました。不二様の林檎を愛でる歌とか、不二塚とか、本当に良い曲ばかりだったんで。

しかし貰ったからにはもう一枚も聞かなきゃ!!と思い、まず曲目リストを眺めました。
ふむふむ…石田さんのゼロス…まもさん…奈々ちゃん…鳥海さん…。
とりうみさん…
とりうみ兄さん……?
…なんだこの題名。
『午前2時のチェリーパイ』
…。
……期待して聞いてもいいですか?(笑)
早速聞きました。
曲も歌声も可愛い~のですが、歌詞が…歌詞が…エロス!!あっあっあっあ~ん♪

やばいです。これを聞いただけで凄く元気が出た。もうこれ千観でいいよね、うん決定(笑)
何度も聞いていると不思議と合いの手の声が、超ブリッコしてる観月に聞こえてきました。耳まで腐りやがった。

千観を堪能すると、次の太郎(43)と手塚のデュエット曲を聞きました(作品はたぶん好きしょだと思います。テニスやないよ)。
…あまりの笑いに一分間も聞けませんでした。

次!!

ゼロス!!

…うん、別に下手ではないと思います。声が綺麗で通ってますよね。
ただ…何て言うか中途半端…と言うか…『そこあともう一息!!』って感じがしました。

次、マモさん!!
環様上手過ぎます。

柚木は飛ばして…(こら)

蓮様!!
もう…レンレンは綺麗…たまらんお声です。
もしコルダをやる機会があったら、蓮君から落とそう。実は本当に蓮君好きです。次土浦君。
私がネオロマを語るなんて珍しいぞ。


ふぅ~、今日も学校に行ってきて疲れたんですがCDを聞いて元気になりました。ほのかさん、素敵な選曲有難う。


学校に行ってサークルをやったんですが、そこで『しんしマン』って言葉が生まれました。
ジェントルマンと言おうとした後輩が間違えたみたいで、大爆笑ですよ。
やーぎゅも、しんしマンですね。


さ、明日も朝一でバイト頑張るぞー。

by senko.bacchus | 2008-08-27 23:30 | 日常

<< 828 忘れていた・・・ >>