人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくんハピバ   

がっくんハピバ_a0017108_2312984.gif


以下、小話。

~3年の教室にて~

『がっくん、おめでとさん。今日は何でも言うこと聞いたるで』
『ほんとかよ侑士!じゃあオレ・・・肩車して欲しい!!』
『えーで、えーで。可愛えぇなぁ』
『折角だからよ、樺地とか長太郎みたいにデカイ奴にやってもらったらどうだ?』
『テメーら、勝手に樺地を使うんじゃねーよ』
『せやなー。ガクトはどっちにやってもらいたいん?』
『おい、丸眼鏡聞いて・・・』
『オレ・・・・・・跡部にやってもらいたい!!』
『・・・・・・え?・・・ほんまかいな』
『あーん?オレ様かよ』
『やるのかよ、お前が』
『ふん、誕生日だから特別だ。オレ様直々にやってやるよ。ほらよ、早く乗れ』
『・・・・・・』
『・・・・・・』
『・・・・・・』
『早く乗れよ』
『・・・跡部、乗れって言ってもよぉ・・・テメーが立ったままじゃさすがの向日も乗れねーだろ』
『何!?』
『しゃがみーや、跡部』
『クソッ!(しゃがむ)・・・おら、早く・・・』

ガラガラ・・・

『あー・・・跡部が跪いてるCー・・・』
『あかん!!ジロー!!キングのプライドが・・・』
『・・・向日、乗らねーのか・・・!!!』
『乗りまーす!!』


こんな感じの3年部だったらいいなぁ。
跡部はなんやかんや言いながら優しい子ですよ(笑)

最初は忍足か日吉に肩車させようかと思ったんですが、やっぱ跡部にしました。特別な日だからね!
これ氷帝の恒例行事にしようかな・・・。跡部一日乗車権。


ってか何で私はがっくんを祝っているのかが不思議です。
特別好きってわけでもないのにね。周囲に染められているのかもしれない・・・。

まぁがっくん、おめでとう!

ついでに・・・。
関西弁わかんねーーー!!!!
これならまだ仁王語の方がお国言葉に近いです。


パソコンの状態ですが、だいぶ良くなりました。
キーボードを打つときに動きが悪いですが、もうちょっと弄って原因を探します・・・。

by senko.bacchus | 2008-09-12 23:31 | 漫画

<< チョロ甘ですね うえ~ん >>