人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを…   

これを…_a0017108_2284955.jpg

待受にしているのをサークルの人に見られてしまい、驚かれてしまいました。

これ、地元の大分国体のアイドル・めじろんです。


さてさて本日は、サークルに行きました。
ギターケースのチャックを開けました。
…ん?
ギターのネック(上の銀色のネジが付いている所)が曲がるはずない方向に曲がってるぞ…?
んん!?
なんか折れてるぞ!?

…なんとネックが見事に折れて、弦がブヨンブヨンでした…。
大学一年の頃初めてのバイト代で買ったギターです。
最近やっと弾けるようになって、ようやく愛着が湧いたところです。

なーのーにぃーなんで折れたのー。

もう泣きそうです。

明日楽器屋さん巡りしてきます…。夏にバイトで貯めた数万円飛んでくな…。はぁ…。

by senko.bacchus | 2008-10-03 02:28 | 日常

<< 記念日が流れてくー 生きてるって何だろ >>