人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描いちゃった…   

後輩のお誕生日だったのでラーメン屋さんに行きました。
そこに行って帰ってで一駅分の距離を歩きました…。
今ふくらはぎと腰が痛くて痛くて…!!
もう年かな…。


卒論作業をしながらマクロス7の曲を聞いていたら、急に絵を描きたくなりました。
もう…つい描いちゃったよ。
しかも初描きお嬢様だよ。
ついでに勢いでテニプリも描いちゃったよ。清純…やっぱ好き。

詳しくは写メ日記に載せています。スキャナで取り込むほどの絵でもないので…。



来週卒論の中間発表なんですが、なんか今自分が何の作業をしなきゃいけないのか分からない状態です。

だから…

現実逃避で描いちゃった!!

by senko.bacchus | 2008-12-12 03:33 | 日常

<< イメチェン? 一週間。 >>