人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷひー。   

テニミュは明日ですが、実は今日から福岡には来ています。
家探し系列で…。

各地下鉄の駅はどんな感じか、どこまでの距離なら通勤できるかなど…。
地下鉄の一日乗車券を購入して、家探し範囲内の各駅を下車しました。
うーん…さすがに疲れた。
しかも今日は、某私立大の入試だったらしく、車両も満員…。
高校生の皆さん、お疲れ様です。

地下鉄の旅が終わったあとは、入社予定の会社の最寄り駅から、実際に会社まで歩いてみよう!!…と思ったんですが、なんとまぁ…

迷子。

人に聞こうにも、なんかみんなめっちゃ早歩きだし、看板も見当たらないし、どれも似たような建物だし…。
コンクリートジャングルで泣きそうになりました。


…で、半泣きで歩いていたら博多駅まで歩いていたので、もう諦めて祖母の家に帰りました(笑)
しかし、この帰りの電車の中でも大変でした…満員御礼。
人混み嫌いなのに…もうクタクタ。
都会の人って凄いですね。



さ!明日こそ会社の場所を捜すぞ!!
その後は天神でおやつタイムかなー。

by senko.bacchus | 2009-02-06 00:58 | 日常

<< ぬーん 自由時間。 >>