人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは目指した。   

僕らは目指した。_a0017108_2339383.gif


シャングリラ~♪

ってテレビから流れて来たので、勢いで描いちゃいましたよ。4年ぶり?まさかパチンコになるなんてね。
ファフナーは、ある意味私の青春時代の作品の一つですね。『これ見終わらなきゃ卒業させないよ?』と友人・ほのか氏にビデオを渡されたのを今でも覚えています(笑)

先日友人とこのファフナーの話題になりました。

『ファフナーの主人公の名前って何だっけ?・・・カズ君?』
『カズ君ってスクライドの方じゃなかった?』
『もう一人は総士よねぇ。皆城総士。』

って感じで、何故か2人とも総士の方はバッチリ覚えてました(笑)


そうそう。報告が遅れてしまいましたが、私の春からの生活についてです。
主な友人には口で報告し終えたので、やっとこちらにも書くことが出来ました。
就職は無事に決まっていまして、春からは県外に一人暮らしです。まぁ県外と言っても、大分から福岡に行くだけなので近いほうかと。
なのでただいま、必死こいてお引越しの準備をしています。
私知りませんでした・・・お引越しがこんなに大変なんて。初めての一人暮らしなので、生活用品全てを揃えなくてはなりません。電化製品に始まり、お風呂用品、台所用品、トイレ用品、そして背が小さいので脚立も。
この一週間でだいたい買い揃えたのですが、もうお金が半端無いですよ。驚いた・・・こんなにお金懸るんだ・・・。
最初のうちは、『どんな部屋にしようかな~』とウキウキの買い物だったんですが、毎日毎日買いだしに行っているので段々疲れてきました・・・。しかし今からお引越しの業者さんに見積もりをお願いして、荷造りして・・・とまだまだお仕事が残っています。てか、今からが本番じゃい!
買い出しは、お金が懸らないように主に大型のお店(イ○ンやらニ○リ)で買うんですが、やっぱ食器やスリッパはこだわりたいので、それは可愛らしい雑貨屋さんで買う予定です。うーん、お財布が痛いぞ。

今週辺り、漫画本やらフィギアやら売りに行こうかな。片付けにもなりますしね。
エアギア、NARUTO、フルバ・・・アデュー!!私の青春時代の作品ですな!!
烈火と封神はどうしても手放せないので、これは売りません。

by senko.bacchus | 2009-03-01 23:59 | 日常

<< カルボナーァッラ 君を一生幸せにしてみせる。 >>