人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 テニスの王子様   

お帰りなさい!先生!!テニプリ!!

・・・ということで、SQ買ってきました。

以下、ネタバレっぽいものですのでご注意を。

















新 テニスの王子様_a0017108_059492.gif


感想っていうか、私がめっちゃ気になったとこだけ書きます。

一番気になった人。

黒部コーーーチ!!

なんかさ、この方には是非ともチェロを担いでもらいたいんですが。土6に是非とも出て欲しいんですが。
なんですか?あの真ん中の前髪。もう本物のワカメをくっ付けちゃってる感じがしますよ。
ワカメ髪好きーにはたまりません。

次に気になった人。

村田ヒラマサ。

木手様かと思った・・・(笑)


リョマのネックレスも凄い気になります。
カッパ巻きネックレス・・・?

今のところ、ルドキャラは確認出来ていません・・・。
青学は全員。
不動峰は橘さん、神尾、恐らく伊武(見開きの後姿)。
山吹は本誌で千石さん、扉絵であっくん。
氷帝は跡部、忍足、がっくん、日吉、樺地、扉絵でジロちゃん。
六角はダビデ。
立海は真田、幸村、赤也、柳、ブン太、仁王、恐らく柳生(見開きの仁王の隣)。
比嘉は木手様、タニシ様。
四天は白石、銀さん、千歳、金ちゃん、小春ちゃん、ケンヤさん。
あとはリリーがいたかな?(見開き手前)

0.5の表紙はノーカンです。本誌と扉絵だけ。
0.5を含めると、知念君、甲斐君も加わりますね。
甲斐君と仁王の間に赤ジャージが見えるんで、恐らく六角の誰かがいます。
足だけ見ると、茶色が見えないのでルドはもしかしてノー選抜ですか・・・?でも0.5のドリームチームでは観月・淳君・裕太は確認出来たので、この3人は確定かな。
このドリームチームのイケメンチームなんですがね、何だろ・・・リチャード坂田がいるのがなんか悔しい(笑)
あと、凛ちゃんとリリアデント(私の中ではリリー)、千石さんと白石君がキャラかぶる気が・・・。

色々突っ込みどころ満載ですが、とにかく!

一年越しに会えて凄く嬉しいです!!

出来れば『ストーンズ』に千石さんも入れて欲しかったな!!(大阪編に関係ないから無理)

by senko.bacchus | 2009-03-06 01:21 | 漫画

<< エメラルドライン ドキドキしてきました。 >>