人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出し   

研修のための買い出しに行ってきました。

運動靴やらトレーナーやら、お目当ての物をお買い上げ。

しかし…一番必要なものが見つからない。

それは…。

白の半袖Tシャツ!!
(胸にワンポイントがあるやつ)

まずこの季節にまだ半袖は無いでしょ…。
しかもあったとしても、必要なのは白で柄はワンポイントのみのTシャツ…。

五軒目にしてやっと見つけました。
何時間かかったか…!!




話は変わりますが久々にデスノの13巻を読み直しました。
あらまぁ、普通に月様のお誕生日を忘れてましたよ。ついでに、テニスの謙也さんの誕生日も忘れてました(笑)
忙しかったからなぁ…。

で、デスノに戻ります。
見直してたらさ…今年から来年にかけて、デスノの命日祭ですね(嫌な祭だ…)
これは密かに何かしなきゃな。
まずは夜神パパからかな?



ではでは。
明日こそは真剣ジャーが見れたらいいなっと思いつつ、お休みなさい~。

by senko.bacchus | 2009-03-22 00:58 | 日常

<< 蔵にクラクラ お世話になりました。 >>