人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばさらフィーバー   

昨夜、怖い夢を見てしまい今日一日ずーっと寝不足でした…。

お昼に皆さんに怖い夢の話をしました。

見知らぬ玄関に私がいるんですが、ピンポンがずーっと鳴ってるんですよ。
で、私はお金の徴収の人かと思って居留守を使ってるんです。
そしたら玄関の扉の下に5㎝ほどの隙間があり、そこから覗きながら



『あ…いたんだぁ』

で、ニヤリと笑う人がいた。

…という夢。


すると同僚の方が『寝る前に怖いものでも見たんじゃない?』と聞いてきました。
私めっちゃ恐がりなんで、ホラーとか絶対に見ないんですよ。
だから怖いものなんて見る…

はずが…

な……


…!

明智か!?


まさか昨日寝る前に見たバサラアニメが原因か!?



…と思ったんで、今日は夜九時までに六話まで見てしまいました(笑)
明智が…明智が…エロス。
ネタバレあるから御注意を。




市に話しかけるときの明智にドキドキしました。髪の毛で顔が殆ど見えないあの場面!!
アニメの長政様はツンデレ押さえ気味ですね。でも見てて可愛い…浅井夫妻最高。

俺最強な方をまさかあんなに登場させるなんて凄いね。感動しましたよ。

政宗様が寝てる布団が可愛かったのと、その場面で右目が

『武田の皆さんのお手伝いをしてこい』

発言に笑ってしまった…オカンだよ、こいつ。皆さんって…(笑)

あと、かすがが大好きになりそう。可愛いよ!あの子!!



来週は瀬戸内かと思いきや、ブンブク茶釜が来るみたいでちょっとだけ残念です。


今更だけど、この時間までバサラ英雄やってました。ほんっとに今更。
やっと小十郎クリアですよ。これからちょっとずつやっていこう。

by senko.bacchus | 2009-05-12 01:21 | 未分類

<< 健康第一 明智にキュン >>