人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルフル   

うわーんっ!!
朝のテレビ見てたら、急にズッコケが流れ出したから『新曲の紹介?』って変な期待しながら目を向けたら、章ちゃんに続いて横ちょとたっちょんもダウンだなんてーっ!!!
朝から絶叫してました…。
だって横ちょ、日記で手洗いうがいを強く言ってたからさ…。注射されたのかな。

特にROMES組みは可哀想で仕方がありません。会見残念だったね。悔しいよね。

最近∞はめっちゃ忙しそうだからみんな免疫力が落ちてたんじゃないかなぁ。
残りのメンバーもお体には気をつけて下さいっ。特にすばるさん…!!舞台中だから心配です。

にしても、写真のたっちょん激カワでしたね。成ちゃんヘアーも可愛いけど、ふんわり長めなのも好き。


ついでに、朝の同番組のコーナーの一つについて。
私の独り言。












…もうあんな特集組まないでよ…。

ひっそりと静かにオタクを楽しみたい人間だっているんですよ…。
それに歴史は与えられるだけじゃ駄目ですよ…。
って史学科出た人はみんな思ってるんじゃないかな…。

以上独り言おしまい。

今日は日にちが変わる前に寝るぞ!!

by senko.bacchus | 2009-10-08 00:00 | 未分類

<< 人体実験 四年ぶり >>