人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと一緒   

いま実家に帰る高速バスの中です。

バスに乗るまで時間があったので、同じフロアにある雑貨屋さんをぶらついていました。
すると、『ZOOと一緒』というシリーズのマッサージ兼ヌイグルミを発見。
カエルとかオタマジャクシとか…両生類ばかりかと思いきや、なんと色とりどりの蜂を発見!!黄色をはじめ、緑、オレンジ、ピンク、青………以上!!(笑)
残念ながら3馬鹿カラーは無かったです。

その隣にはクマさんのカイロ入れが。
その名も…

『うぉーくま』

なんかニアピン!!

お店のテレビで、黄色い蜂さん(王道のあの普通の蜂)と、うぉーくまさんのお話が流れていたんですが、なんかうぉーくまさんが合い言葉を忘れたりウッカリしてると、蜂さんがうぉーくまさんのお尻を刺すそうな。

なんて残酷な設定なんですか…!!

と、独りテレビの前で暗い気持ちになってました…(笑)

次女様のお誕生日に蜂さんでも買おうかと思ったんですが、赤が無かったからなぁ…どうするかな。

by senko.bacchus | 2009-10-30 19:36 | 未分類

<< 見てくれたかなぁ? 侍はバラードを歌う >>