人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世紀ロメスゲリオン   

凄く楽しみだったROMES。
しかし急遽飲み会が入ってしまった…。

せっかくの社長からのお誘いですよ?

断れるハズがない…!!

ってなわけで、ドラマは残り五分だけ見れました。

しかし、エヴァにしか見えませんでした(笑)
何で第九流れてんのさ。途中見てないから訳分からんよ。

砂村がシンジ君で、ミサトさんが成嶋さんになるんでしょうかね?いや、成嶋さんは碇指令かな?



ちなみに明日も飲み会。

タモステが見れない…!!

by senko.bacchus | 2009-11-05 21:59 | ∞eight

<< きちゃないお話だからちゅーい。 見てくれたかなぁ? >>