人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌボりました。   

こんばんは。
今日は部長にお茶に誘われ、勤務時間中にキャラメルマキアートを飲んでいたせんこです。前から入ってみたかった喫茶店だったから良かった〜。

たっちょんの日記を読んで思い出したんですが、先週ボジョレーが解禁されましたね。
実はこの解禁日に、職場の先輩からボジョレーに誘われました。勿論お酒大好きな私は二つ返事。
で、奢りでいただいたんですが…やっぱり…

ボジョレーの魅力は分からんです。

だってなんか酸っぱいやん!!

これならスパークリングとか、他の赤ワインの方が好きです。

この後行きつけの美容室に行って店長さんにボジョレーのお話をしたら、その方もボジョレーの魅力は理解出来ないそうです。『日本人は話題になったやつが好きだからねぇ』でまとまりました。

去年はエイターの友達とヌボったなぁ〜。たぶんエイトとかNEWSのDVD祭りをしたと思うんですが、記憶が曖昧です(笑)
ワインって結構くるからね!!


では、最近芋焼酎にハマっているせんこでした。近頃じゃあ酎ハイがジュースに感じるぐらいになっちゃいましたよ…可愛げがないなぁ。

by senko.bacchus | 2009-11-26 00:49 | 日常

<< おめでと〜!! ベテランな君達 >>