人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某カレー屋はカレーだけでも美味しいのに、そこが作ったカレーパンは絶対に美味しいはず。   

某カレー屋はカレーだけでも美味しいのに、そこが作ったカレーパンは絶対に美味しいはず。_a0017108_23553743.jpg

先週末、エイター仲間兼大学時代のお友達とジャニ祭りしてきました。
で、カウコンで丸ちゃんが話したカレーパンです。絶対にここだよね!?

ちなみにカウコンでのお話…。
横『以前、大倉がカレーと天丼を一緒に食べていた話をしましたが、今度は丸のを目撃しました。こいつ、カレーライスとカレーパンを一緒に食ってました!!』
というお話。丸ちゃんはカレーを注文したあとに、メニューにカレーパンを見つけ『カレーだけでも美味しいのに、そこが作ったカレーパンは絶対に美味しいはず。』と思ったらしく注文したらしいです。

私が食べた感想はねぇ…。
辛かった!!

ウマ辛だとは思うんですが、辛かった!!でもパンがフワフワしていて美味しいよ。

ちなみに、今回一緒にカレーパンを食べてくれたお友達は…マグカップを見たら誰担かは分かりますよね!!いつもオレンジ色の食器を出してくれて有難う〜。

by senko.bacchus | 2010-02-09 23:55 | ∞eight

<< バイバイぷりん 二度と会えないあの日のプリン >>