人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき作品をありがとうございました。   

今日、大好きな俳優さんがお亡くなりになりました。

誰かが亡くなるというものは、その時はポカーンとした感情しかありませんが、日が経つに連れて次第に現実的になり、哀しみが生まれてきます。
きっと、まだ哀しいという気持ちがなくても、これからテレビを眺めるにつれ実感してくるのでしょう。

小学生の頃、学校から帰るといつもあの方の刑事ドラマの再放送をしていました。日常の中の音の一つになっていました。

あのゆったりとした台詞の言い方。
ゆっくりと優しい空気を作り出しているかと思いきや、緊迫した場面になると熱く激しくなる。
素晴らしい俳優さんだったと思います。


沢山の作品と思い出をありがとうございました。
ゆっくりと休まれて下さい。

by senko.bacchus | 2010-02-18 23:41 | 日常

<< 久々に映画に行ってきました。 破産宣告 >>