カテゴリ:コンサート( 5 )   

横ソロ、九州お疲れ様!!   

本日で横ちょソロ魂in九州が終わりました。
横ちょ、Veteran、スタッフの皆々様本当にお疲れ様でした!!

佐賀大分に参加したんですが、詳しいレポを書きたくても、横ちょが『これネットに流さんといて!!』ってのが多かったので、なかなか難しい…(笑)厳選して書きたいと思います。
佐賀二部のキジマーシーのくだりとか、本当にマーシー困ってたからね…。

九州ラストは、これでもかっ!!ってぐらい盛り上がりました〜。トリプルアンコなんて、横ベテみーんなステージ上でピョンピョコしてて!!菊ちゃんのジャンプ力は本当に素敵。またマリオのマネして欲しいなぁ。
友達がめっちゃ良い席で、おにぃと薫太のジャンプを見て『おぉ〜』ってなったそうです(笑)
やっぱ長身コンビがジャンプすると圧巻ですわな。

明日の夜にはちゃんとコンレポ出来るように、まとめてみます!!

ではお休みなさい〜。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-05-06 02:10 | コンサート

横ソロ行ってきました。   

佐賀の二部に行ってきましたよ〜。

もう最高の時間でした。有難うございます、横山さん。

Veteranもノリノリで見てて凄く嬉しかったです!!
薫太の不愉快な笑いを久々に聞けましたし。
ブンちゃんの下ネタはもはや神だし。
菊ちゃんのダンスが今まで菊ちゃんを見てきた中で一番良かったし。

みんな素敵。

薫太が黒髪のボブチックになってて滅茶苦茶可愛かったです。『超能力6』の時の髪型がすんごい好きだったんで、もーたまらん!!
菊ちゃんの髪は相変わらずの前髪プリンちゃんでしたが、外ハネにしててジャンプするたびにピョコピョコするから可愛いです〜。前髪パッツンのいつも通りの髪型は横山さん曰わく『ナスのヘタ』(笑)
横山さんは黒髪にフワフワパーマ。優しい雰囲気でお兄さんって感じ。
マーシーはまだ黒髪にサラサラロン毛です。う〜ん、『vacation』みたいな髪型にして欲しいな!!
残りメンはいつも通り。

以上髪フェチせんこによる髪型レポでした。

さ、明日は地元大分県のライブに参加してきます!!
[PR]

by senko.bacchus | 2010-05-05 02:32 | コンサート

新年あけましておめでとうございます。   

皆さん、2009年最後の日は何をされてましたか?私は、大阪で雪の降る中朝から長蛇の列に並んでいました。

はい、エイトのカウコンに行ってました(笑)

ライブ自体は30日だったんですが、せっかくだから31日のグッズも買いに行こうと。

30日のカウコン感想は、後ほど詳しくアプしようと、只今必死扱いて下書きをしております。内容が濃すぎて!!
もう素敵過ぎました。席もドームにしてはかなりの良席!!!!しかも亮ちゃん、たっちょん、丸ちゃんが沢山来てくれました。幸せ〜。
以下、ネタバレ注意。













私が今回のライブで一番ぐっと来たのは、やすばからの流れですね。詳しくは後日書きますが、流れだけ。

やすばの『desire』
亮倉の『torn』
ここまで来たら、次は『ホシイモノハ。』だと思いますよね。しかし次に来たものは…

『ウーパーラー!!!!』

ワンシャンきたー(・∀・)
まさかの丸ソロです。驚きです。元気でました。

こう来ると、次に来るのは雛ソロか横ソロですよね…かと思ったら

『バブーン!!』

こんな寒い中まさかのバブーンです(笑)

こうなると何が来るか予想もつきません。

画面のアニメーションで、エイト全員集合の絵が流れます。が、すぐに横ちょ以外が離れていなくなってしまいます。すると杖を持った手が現れ、横ちょと手を繋ぎます。

ここまで来れば分かりますよね…

横山さん『413man』です。
ステージには横ちょがセンターでマイクを持っています。すると、後ろのバンドセットに人がどんどん付きます。
すばさん、章ちゃん、亮ちゃん、丸ちゃん、たっちょん、そしてバブーンもバクステから戻ってきます。みんなそのままの衣装のままです。

そうです。

横山バンドです。

章ちゃんの綺麗なギターから始まり、どんどん音が出来上がり。みんなで横ちょのために演奏をしています。ハモリは亮ちゃん。
もうね…何というか凄く感動しました。
みんな横ちょを愛してて、横ちょもメンバーを愛してて。それが凄く伝わって。
この曲を初めて聞いたときは、祖父が亡くなってから半年も経っていないときでした。その時は聞くたびにボロボロ泣いていました。今回も泣きそうになりましたが、横ちょの頑張って歌っている姿を見て『泣くもんかっ』って耐えました。何というかですね、泣いて聞くんじゃなくて、笑顔で聞きたくなる感じだったんです。


そんなこんなでめっちゃ素敵なライブでした。
MCや演出はまた後日書きますが、本当に気持ちの良い3時間15分の時間でした。

ありがとう、エイト。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-01-01 18:51 | コンサート

ベテラン魂   

一泊二日の大阪旅行も無事に終了しました。

松竹座は、花道の隣というかなりの神席でした。
もう…ベテランさんの美しいお肌をガン見です。
おにぃとクンちゃん、予想以上に身長高かったです。もしかしたらたっちょん以上かも。
マーシーは本当にイケメン。なんかね、仁王役のマサさんに似てます。
龍太君は一生懸命に司会業を勤めてくれました。
文ちゃんは笑いとセクシーダンスと綺麗な声を有り難う!!
そして菊さん。
もう大好き。
アナタの棒読みな言い方が私のツボです。
その棒読みの『神の手〜』にキュンキュンしました(笑)
おにぃとの身長差にもモエモエ。妖精コンビよりもあるんやないかなぁ?


ベテラン有り難う!!

京男有り難う!!

ちっちゃいジュニアのみんな有り難う!!

凄く楽しい時間でした。



ベテラン魂の感想と、大阪観光の観光はまた後日。
[PR]

by senko.bacchus | 2009-12-07 00:17 | コンサート

ドリライ5感想注意報!!   

神戸初日の昼公演感想です。
ネタバレですからお気をつけて。
パンフや写真のことにも触れていますので、まだ見てない方は読んじゃダメじゃよ。

いちお役者名ではなく、キャラ名で書いています。

鼻血吹くかと思った
[PR]

by senko.bacchus | 2008-05-26 02:30 | コンサート