カテゴリ:関ジュ( 19 )   

3誌   

3誌買いました!!

ショッキングピンクが一番似合う関ジュは照史。
サーモンピンクが一番似合う関ジュは菊ちゃん。

そんな感じでした~。

低めのジャンプ好きさんはP誌をどうぞ。素敵過ぎる対談です。今までに無い組み分けやわ!!


今週中にダラダラ感想書きたいです。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-07-08 01:06 | 関ジュ

やっと可愛い子ちゃん達が我が家に!!   

a0017108_061610.jpg

どうも、今週も元気に土曜日に休日出勤をしてきたせんこです。仕事帰りにコンビニで念願のDVDを受け取り、スーパーでお菓子を買ってきました。
先週は忙しすぎて、愛しのマーチンのブログに感想を送るのを忘れていましたよ…来年リベンジ。
(あ、マーチンのブログに内くんとみっくんがいましたね)


土曜日の夜は独りお酒にお菓子でDVDパーリィでしたよ!!
(あ、昨日の嵐の番組にBASARA出てましたね)

写真は関テレさんが毎年やってくれる関ジュのドラマのDVDボックス1です。2〜3年前に出たやつ。
『バースデー』の薫太の役が見た目チャラ男なクセに超青春な恋愛をしていて本っっ当に大好きなんですが、他のお話が苦手だったので止めました…。濱ちゃんのは大丈夫だったんですがね…他は重すぎた…。
でもあの薫太部長は本当にいいなぁ…見てて久々に学生時代のキュンとする気持ちを思い出しました。

今回仕事のストレスでつい買ってしまったDVDですが『vacation』と『超能力シックス』ばっかエンドレスで見てます。もー粗探しをするぐらい見てます。五島君が作ったタコ焼きと、ブンが作った焼きそばが食べたくて仕方ありません。

菊ちゃんの髪型がホストっぽくてたまりません。
薫太の髪型がパッツンの黒髪でたまりません。
マーシーの髪型が茶髪でたまりません。
薫太は前髪があればどの髪型でも好きなんですが、菊ちゃんは今の髪型(横曰わく『ナスのヘタ』)よりも、もうちょいチャラっとした方が個人的には好きです。丸い頭も可愛いんやけどね。
マーシーは…今のお美しい黒髪ロングも好きなんですが、茶髪で短めも好き。美白だから茶髪でも素敵に似合ってますよね。

『vacation』感想…今週書けたらいいな。


よしっ!!明日からも働くぞ!!
明日っからまた日月火〜♪
[PR]

by senko.bacchus | 2010-06-14 00:06 | 関ジュ

チアボーイ?   

今日も元気に残業五時間してきたせんこです!!こんばんは。今月は忙しすぎて記憶がない。家には仮眠と菊ちゃんに会いに来てる(雑誌)だけな感じですね…。

さっき久々にちょっとだけレコメンを聞いたら、横ちょが『あっちゃんあっちゃん』言ってました。どんだけ好きなんっ!!(笑)
エイトも総選挙したらいいのに~。横ちょが『身内でやるなら勝てる』的なことをおっしゃってましたが、脳内で『身内…Veteran?』と思っちゃいました。きっと、ベテで選挙やったら確実に横山兄さんはトップ当選ですね(笑)


さてさて、誰Jの残りのキャストも発表されましたね~。
まさかの二回目登場の子もいますね。濱ちゃんやら流星さんやらレーヤさんやら…。
Veteranは綺麗に二つに分けられましたね。
たぶん、オニィの制服は薫太に受け継がれてるんじゃないでしょうか…?(笑)
文ちゃん主役で薫太龍太出演のドラマ、題名だけ見ると青春ドラマっぽいですが、果たしてどこに不思議要素があるのか…。楽しみですね~。

文薫るーが、ポンポン持って可愛らしく踊る姿を想像してしまったそこのお姉様、お友達になりましょう(笑)


明日は注文してたDVDが届くから、そのためにお仕事頑張るぞ!!
[PR]

by senko.bacchus | 2010-06-11 01:01 | 関ジュ

チボは魔法の言葉   

就業時間終了と共に仕事を頼まれたせんこです、今晩は。
もうさ…アリエナクナイ?(笑)
せっかく帰ろうとしてたのに…。
週の始めから2日続けて残業って、もう明日から体力続きませんよ~。胃腸が弱いのに!!体力元から無いのに!!

でもまぁ、そんなツラいときこそ萌えですよ。

まずは関ジュの松竹の日程が公開されましたね~。
タフィーの続編ってわけでは無さそうですが、バドボベテ7の16人+αが見られるだけでも嬉しいです。
姉様といつ観劇するか相談中なんですが、今年から私が菊様名義で入ったから、それをどの日に当てるかが悩みどころです…!!


っと、
先週の少クラの関ジュにQ。テーマは『マイルール』(だったはず)。
まぁマーシーは面白いぐらい予想通りでしたね(笑)
焼かない、塗らない、何も飲まないで食パンを食後のデザートとして食べるという…。カメラ目線で言う目が雛ちゃん並に綺麗でした。
菊ちゃんは、BOYSに囲まれたらミニマムサイズでめっちゃ可愛かったです。
ゲーム機の裏のZボタン(リセットボタン?上手く聞き取れず)なるものを、スイッチやボタンではなく、菊岡氏は『チボ』って呼ぶそうです。語源はどこから来たんや…!!
でも電気とかのスイッチは『あー…あれはスイッチやな』だそうです(笑)
思い浮かべてる菊ちゃんは可愛いし、周りから突っ込まれるし!!
重岡くんもお呼ばれされましが、乱入してきた室家によって飲み込まれちゃいましたね~(笑)次からは頑張れ!!
薫太はお呼ばれ無かったんですが、ボードの紙にアクセサリーのことが書いてあったんで、これも予想通りですね。


今月の3誌は、毎月唯一ベテを2ページに渡って掲載して下さるW誌様のみ。あとは軽く立ち読みしました。
ほっぺを汚した男前な菊ちゃんもカッコ良かったし、何故かリコーダーを2本もくわえていた菊ちゃんも可愛くて良かったんですが、今月は一冊でガマン…!!先週の父の還暦祝いで○万円飛んでしまい、ちょっと懐が痛いのです…(笑)
しかも今月アマゾンさんでDVD注文しちゃったし、月末はエイト兄さんのCD出るし!!

はぁ…お金の移動って早いですね…すーぐ手のひらから落ちちゃう。手がちっちゃいからかなぁ(違う)

よし!明日も稼ぐぞ!!
[PR]

by senko.bacchus | 2010-06-08 23:30 | 関ジュ

そして誰もいなくなった   

昨日、深夜一時まで残業をしていたせんこです…今晩は。もう…今日普通通りに出勤するのが辛すぎたぜよ…。
時間が経つにつれ、一人一人と消えていく(たんなる帰宅)姿はまさに

Lost people…!!

ってなわけで、関西地区の方々はご覧になられましたか?淳太くん主演で、オニィ、マーシー、菊ちゃん、大田出演のドラマ~!!
私もロスピー見たかったなー(災難のマーシー風に)

気分だけでも味わうために、Webのコメントをガン見しちゃいました。
オニィ…どんだけ怖いんだろう。
菊ちゃんの役、何でも人のせいにする卑怯なヤツだそうな。そして本気でオニィをイジメるのを楽しんでいるそうな。なんかさ、菊ちゃんみたいなお坊ちゃま顔に…凄く合う役だなぁと思いました。イメージはスネ夫君的な(笑)
大田さんのイジメっぷりが見たくて仕方がありません。だってあの鋭い目つきですよっ。絶対に絵になる。
そしてマーシー…まさかの『淳太くん』呼びですか!?あれ?今まで呼び捨てやなかったっけ?
マーシーの人の良さが伝わってきました~。


っと、Webを読みながら何となくお話を読み取ろうとしたんですが…

菊ちゃん…

ロスピーに薫太は出てないよ…(笑)

って感じでした。
まさか出演してない方のお名前が出てくるとかさ、どんだけ仲良しさん!!



ロッカールームは見れたのですが、アレ…本気で怖いですね。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-06-04 00:43 | 関ジュ

5月の君は若葉のように煌めいて   

a0017108_0581490.jpg

日にちが変わっちゃいましたが、龍太お誕生日おめでと~!!

龍太のアクロも、声が高いとこも、喋り方がひらがな表記で可愛らしいとこも、とっさの喋りが上手いとこも、おにぃに対してツンデレなとこも、全て素敵だと思います。
これからも、ベテのお兄ちゃんズに沢山愛されちゃって下さい。

龍太にとって、素敵な年になりますように!!


ってなわけで25日は、るー誕でした。
ちなみにケーキは、イチゴミルクムースケーキと、クレームブリュレ。ザラメがめっちゃパリパリでした~。歌いながら食べちゃいました(笑)
[PR]

by senko.bacchus | 2010-05-26 00:58 | 関ジュ

バンジージャンプもノーリアクション!!   

頑張って今日も休日出勤をしてきたせんこです、今晩は。
頑張ったご褒美かどうか知りませんが、『会いたいな~』と思っていた方(他社の方)と偶然ランチのお店が一緒になり驚きました。勇気を振り絞って声をかけたら、あちらさんも気が付いてくれたみたいです。良かった良かった。

さてさて、本当はM誌さんはあまりキュンとしないためいつも購入しないのですが、パラ見して兵庫の唇おばけさんにノックアウトされてしまったので、ベテさんの写真を確認せずにレジに持っていってしまいました…(笑)


以下、感想。

More
[PR]

by senko.bacchus | 2010-05-23 01:33 | 関ジュ

今回の3誌のMVPは濱ちゃんです。   

a0017108_23531221.jpg


久々に大型本屋さんでブラブラしました。
最近お弁当がマンネリ化し、作る楽しみも食べる楽しみも無くなっちゃって、つい職場に来るお弁当屋さんのを買っちゃっていました。そしたら、体重が・・・お金が・・・上がって下がってですよ。
ってなわけで、お料理本を買ってマンネリ対策したいと思います。冬のライブに向けて貯金せねば。

あと、ずーっと欲しかった本も買えました!ニーチェの言葉を分かりやすく書いてくれているんです。行きつけの美容師のお兄さんからも勧められ、私自身も哲学が好きなんで、これを読んでもう一度きちんとお勉強し直そうと思います。

歴史書のコーナーに行ったら、やっぱ1年間で変わりますね・・・。見たことがない本が沢山ありました。お城関係も沢山ありましたし、民俗学が充実してました。ゲイの民俗学なる本があり、立ち読みしましたが、なんか近現代だったんで今回は流し読みしました。中世だったら興味あるんですがね。
卒論で書いた絵巻関係の論文の本もあったんで(当時は殆ど書籍化されていなかった)、やっぱ歴史は日々進化しているんだなぁ~と思いました。ちょこちょこチェックしなきゃな。

さて、前置きが長くなりましたが本当の目的はヲタ3誌です~。関ジュ魂レポやら横ソロレポも載っているんで、今回は3誌とも購入ししちゃいました・・・。それ以外にオリスタさんも。
実は私、オリスタのライターさんである菊池さんの隠れファンですので迷わず購入しちゃいました。
菊池さんの文章は、エイトをアイドルとしてではなく、一人のアーティストとして見ている感じが好きです。

さてさて、以下3誌のバトボベテ中心感想。

More
[PR]

by senko.bacchus | 2010-05-08 23:53 | 関ジュ

少クラでV.I.P   

どうも、今日は仕事場からダッシュで帰ってきたせんこです。こんばんは。
ハイヒールをカツカツ言わせながら汗ダラダラで走っていたら、きっとそれはワタクシです。

だって…

18時からの少クラが見たかったんだもんっ!!(普段は全く見ないのにね)

まぁ職場を出たのは18時過ぎだったため、キスマイさんは見れなかったんですが、舞闘冠(-ブンちゃん)から見る事は出来ました。
あの曲好きだから、見れて良かったです。

以下、関ジュの感想。
ウロ覚えアーンド低めのジャンプ中心に書いています。

More
[PR]

by senko.bacchus | 2010-05-08 00:36 | 関ジュ

おはようございます!!   

子どもの日ですね、おはようございます。
今日は福岡でKAT-TUNwithバドボ千平魂、大分で横withベテ魂ですね〜。九州にジャニ大集合!!
ってか、低めのジャンプが全員集合って…(笑)

私は横ソロに行ってきますが、福岡のバドボ千平組も頑張って下さい!!隣の県から応援してます〜。
ベテさんも九州連続三日の最終日ですが、倒れない程度に頑張って下さい。

楽しみ〜。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-05-05 10:10 | 関ジュ