カテゴリ:∞eight( 20 )   

CLUB∞のキャラクター   

久々にCLUB∞に足を運びました(笑)

なんかめっちゃ変わってましたー。エイトルールとか、キャラクターとか!

一応全員出現させたのでお名前だけ。
・ジャッキー
・トッポ
・マック
・ジョニー
・ガム
・アーセナル
・エース

個人的にジョニーはヒナちゃんにやってもらいたいんですが、恐らくにしやんか、たっちょんだろうなぁ(笑)


あと一週間経てば、もうちょい謎は解けるかな?
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-19 00:50 | ∞eight

プロローグ・オブ・パッチについての一考察~その①~   

それでは、『プロローグ・オブ・パッチ#1~4』についての一考察(という名の妄想)を行ないたいと思います。

バリバリネタバレですので、ご注意ですよ。

More
[PR]

by senko.bacchus | 2010-07-02 00:14 | ∞eight

我が家もワンダホーワールド   

今夜の脱出番組を見て、横ちょが娘のために頑張る父親で、雛ちゃんが娘を守る母親に見えてきました。雛ちゃんにあんな風に自然に守ってもらったら恋しちゃいますね。モチロン君に!!

さてさて、無事にエイト新曲ゲット出来ましたー!!
本当は昨日フラゲする予定だったんですが、残業が入ってしまいお店が閉店しちゃいました…(泣)
今日は飲み会も断り、五時半ダッシュしちゃいましたよ(笑)


新曲ですが、PVを見てポロポロ泣いちゃいました。いやね、内容はすんごく可愛くて素敵なんです。みんなの笑顔がキラキラしてて!!
そしてそれは同時に疲れきった社会人の心にも響きまして、気がついたら頬が濡れていた…と。
『ワッハッハー』の歌詞にもあるみたいに、エイトの笑顔はちゃんとエイターに繋がってますよっ。

うん、明日も頑張れそうです。


パッチについては、明日考察を交えながら書きたいと思いますー。
いやぁアレは格好良すぎるよ!!特にマルちゃんー!!


最近関ジュばかり応援していますが、今日は一日中エイト尽くしで、やっぱ自分の根底にはエイトがいるんだなぁと実感しました。
エイトの凄いとこは、本人達も全力で楽しんでいるのに、周りのエイターも同じくらい全力で楽しめるとこかな?と思います。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-06-30 23:57 | ∞eight

まさかのキラーパス   

昨日のレコメンにて、横山さんから重大な発表があるということで

『これは…丸ちゃんが騒いでいる下半期のことだなっ』

と思い、ラジオの聞けない姉様と電話を繋いだまま聞いておりました。

…そしたらさ。

『関パニDVD化』

………

なぁにぃ〜!!計算外だよ!!
いや、放送されていない地方民としてはめちゃくちゃ嬉しいですよ。
でもさ、まさかの横山さんからのキラーパスにポカーンですよ(笑)しかも来月末発売…!!

8月に○万円飛んでくのにさ、7月末にそんな出費…。
初回とか無さそうだったら、う〜ん…またの機会に買おうかな。
ごめんねエイト!!あたいはエイトの弟分達にご飯をいっぱい食べさせてあげたいから、そっちに貢がせていただきます(笑)
夏休み返上の子達もいるからね!!


でも関パニ…DVD化嬉しすぎるな。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-06-19 00:16 | ∞eight

応援しています。   

横山さん、今日の広島頑張って下さい。

九州の地から応援しています。

ベテランも頑張って!
[PR]

by senko.bacchus | 2010-05-23 11:54 | ∞eight

崇め奉らん   

a0017108_0374966.jpg

連休は毎年祖母のお家に行きます。

今年もお仕事が終わってから早速行きました。

玄関を抜け、居間に着きました。

なんとですね…!!

食器棚の中に妖精コンビが飾られていました(笑)

親戚の誰かの会報が忘れられていたらしく、それを飾っているらしいんですが…

なんかページを広げて飾るって斬新過ぎる(笑)
しかも食器棚。

しかもなぜか妖精コンビのページ。

親族にこの2人の担当はいないんだけどな…。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-05-01 00:37 | ∞eight

ジャニ注〜   

昨日は関ジュ魂の初日の一回目に行ってきましたよ!!無事に姉も間に合いました(笑)

今思い出しながら頑張ってレポをまとめているんですが、あまりにもジュニアが多すぎて…目が足らなかったです。だって、バトボベテだけですでに10人…。

あと、MCがアキトさん独りで回してて、しかも喋りが速くて内容も面白いからワタクシずーっと笑っていたため、内容がうろ覚えです。淳太君のアキトさんに対する愛の言葉は、どんな流れできたかが思い出せない…!!だってそのセリフにめっちゃ萌えて持ってかれちゃったんだもん!!


大阪から帰ってきて、微熱続きでキツいんでもう寝ます。微熱って一番ダルいですね…。
まぁ、安ヒナに笑わせてもらったんで、明日は治ってるといいな。
…ヒナちゃんの天然がどんどん全国でバレていきますね(笑)冷麺をフーフーすんのには、本当にキュンとしました。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-03-29 23:10 | ∞eight

破産宣告   

∞さんのカウコンのDVDが発売されるそうで、嬉しい限りです。
歌のレベルがかなり上がったやすばが再び拝めるんですね。
超セクシーな亮倉…いや、2人の侍の舞が再び拝めるんですね。
バブーンに会えるんですね。
横山バンドに感動できるんですね。
関ジュの写り込みを探せるんですね!!(笑)
ムロタツは目立つからすぐ見つかるだろうなぁ。


しかしね…

三月末って!!

丁度0号室と関ジュ魂で破産してる頃やんけっ!!

うー…家計簿つけてやりくりしなきゃ。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-02-18 00:09 | ∞eight

銀幕再び   

こんばんは、せんこです。

朝食を食べながらニュースを見ていると、よしなが先生の『大奥』実写のお話が。
よしなが作品は中学生の頃に『西洋骨董〜』に出会ってから結構好きです。『大奥』は昔、立ち読みで少しだけ…ですが。キャラとか殆ど覚えてませんがね。


で、まぁふ〜ん…とテレビを見ていると

『大倉くんが…』

……はっ!?

大奥大倉!?えっ!?

ビックリしました。
プリン侍に続き、大奥侍ですか。∞さんにはどんだけ侍がいるんだよ!!ってな感じで朝からハイテンション。
仕事の合間にトイレに籠もって、携帯でたっちょん演じる鶴岡のキャラを調べました(笑)
そしたらまぁ…何というか…素敵な…というか、演じるのがめっちゃ楽しそうな役だなぁと思いました。
原作の記憶が殆ど無いのでもしかしたら違うかもしれませんが、携帯で調べた情報での鶴岡について。

『大奥1の剣の腕。上司(の男性(玉木さん)が好きで関係も持っていたが、水野(ニノ)に一騎打ちで負けて、上司に捨てられ、錯乱する…』

みたいな感じらしい。
私が立ち読みした巻には、こんな素敵キャラ居なかった気がする…(笑)
今度久々に立ち読みってきます!!

ROMESで鍛えた演技力を是非活かして欲しいです!!


いやしかし、プリン侍と鶴岡はどっちが強いんでしょうね(笑)
[PR]

by senko.bacchus | 2010-02-17 00:06 | ∞eight

某カレー屋はカレーだけでも美味しいのに、そこが作ったカレーパンは絶対に美味しいはず。   

a0017108_23553743.jpg

先週末、エイター仲間兼大学時代のお友達とジャニ祭りしてきました。
で、カウコンで丸ちゃんが話したカレーパンです。絶対にここだよね!?

ちなみにカウコンでのお話…。
横『以前、大倉がカレーと天丼を一緒に食べていた話をしましたが、今度は丸のを目撃しました。こいつ、カレーライスとカレーパンを一緒に食ってました!!』
というお話。丸ちゃんはカレーを注文したあとに、メニューにカレーパンを見つけ『カレーだけでも美味しいのに、そこが作ったカレーパンは絶対に美味しいはず。』と思ったらしく注文したらしいです。

私が食べた感想はねぇ…。
辛かった!!

ウマ辛だとは思うんですが、辛かった!!でもパンがフワフワしていて美味しいよ。

ちなみに、今回一緒にカレーパンを食べてくれたお友達は…マグカップを見たら誰担かは分かりますよね!!いつもオレンジ色の食器を出してくれて有難う〜。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-02-09 23:55 | ∞eight