カテゴリ:漫画( 45 )   

ばっちゅーん。   

a0017108_012485.gif


王子、幸村役お疲れ様でした。
あなたの演じられる幸村、大好きです。
これからも、俳優としての王子を応援していきたいと思います。

さて!新しい神の子のお方も頑張って下さい!!
必ず見に行きます。


さてさて。
長いことお答え出来なかったバトンに、こっそりとお答えしたいと思います。

くろかわさんから戴いた物です。
てか、あれは私でいいのかな・・・?と思いつつ、勝手に答えさせていただきます!
これで私じゃなかったら恥ずかしいよね。穴掘って埋まりますよ。

More
[PR]

by senko.bacchus | 2009-05-08 00:12 | 漫画

新 テニスの王子様   

お帰りなさい!先生!!テニプリ!!

・・・ということで、SQ買ってきました。

以下、ネタバレっぽいものですのでご注意を。

More
[PR]

by senko.bacchus | 2009-03-06 01:21 | 漫画

久々にバトーン   

a0017108_23382017.jpg


バトンとは全く関係ないんですが、アビスアニメのEDを見てあまりにも萌々してしまったので勢いで落書。
何あのお花畑!!ミュウはオムツに見えるし、女性陣美人だし、ダアト組は可愛いし!!ガイと大佐は・・・うん・・・なんか笑ってしまった。
アニスの後ろは、トクナガか大佐か迷ったんですが、ここにおっさんがいてもな・・・ということでトクナガ氏を。
にしてもアビスすげー・・・。1話の陛下のシルエットを見ただけで倒れるかと思った。
2話のミュウが可愛すぎます。なんか動きがプリプリしてる。あと、長老の目が予想よりもクリクリしていて笑ってしまいました(笑)
大佐もいきなりその技かよ!って突っ込みたくなるなぁ。しかしアニメの大佐は、エセ臭さが漂いすぎな気がします。あの短い前髪のせいかな・・・。
イオン様のお声オケです。もともと小林さんのお声好きですからねー。太一とか東とか。
これから楽しみです。

では本題のバトン!
遥斗さんから回してもらいました。遅くなりましてすみません・・・。


●自己紹介バトン●

More
[PR]

by senko.bacchus | 2008-10-06 00:07 | 漫画

がっくんハピバ   

a0017108_2312984.gif


以下、小話。

~3年の教室にて~

『がっくん、おめでとさん。今日は何でも言うこと聞いたるで』
『ほんとかよ侑士!じゃあオレ・・・肩車して欲しい!!』
『えーで、えーで。可愛えぇなぁ』
『折角だからよ、樺地とか長太郎みたいにデカイ奴にやってもらったらどうだ?』
『テメーら、勝手に樺地を使うんじゃねーよ』
『せやなー。ガクトはどっちにやってもらいたいん?』
『おい、丸眼鏡聞いて・・・』
『オレ・・・・・・跡部にやってもらいたい!!』
『・・・・・・え?・・・ほんまかいな』
『あーん?オレ様かよ』
『やるのかよ、お前が』
『ふん、誕生日だから特別だ。オレ様直々にやってやるよ。ほらよ、早く乗れ』
『・・・・・・』
『・・・・・・』
『・・・・・・』
『早く乗れよ』
『・・・跡部、乗れって言ってもよぉ・・・テメーが立ったままじゃさすがの向日も乗れねーだろ』
『何!?』
『しゃがみーや、跡部』
『クソッ!(しゃがむ)・・・おら、早く・・・』

ガラガラ・・・

『あー・・・跡部が跪いてるCー・・・』
『あかん!!ジロー!!キングのプライドが・・・』
『・・・向日、乗らねーのか・・・!!!』
『乗りまーす!!』


こんな感じの3年部だったらいいなぁ。
跡部はなんやかんや言いながら優しい子ですよ(笑)

最初は忍足か日吉に肩車させようかと思ったんですが、やっぱ跡部にしました。特別な日だからね!
これ氷帝の恒例行事にしようかな・・・。跡部一日乗車権。


ってか何で私はがっくんを祝っているのかが不思議です。
特別好きってわけでもないのにね。周囲に染められているのかもしれない・・・。

まぁがっくん、おめでとう!

ついでに・・・。
関西弁わかんねーーー!!!!
これならまだ仁王語の方がお国言葉に近いです。


パソコンの状態ですが、だいぶ良くなりました。
キーボードを打つときに動きが悪いですが、もうちょっと弄って原因を探します・・・。
[PR]

by senko.bacchus | 2008-09-12 23:31 | 漫画

テンションおかしいです。   

テニミュは福岡の初日と、福岡の千秋楽の二回行くことになりました!!
だってバッチさんが来られるんですもの!!
夏の思い出を11200円で購入しました。(阿呆)
はい、バーゲンなんて行けるはずありません・・・今から節約です。

ではではこのテンションで面白いものをやってみました。

【「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ】

http://www.wids.net/lab/sukida.html

まずは幸村精市から。

More
[PR]

by senko.bacchus | 2008-07-01 01:30 | 漫画

便乗。   

a0017108_222379.gif


里見さんのとこにめっちゃカッコいい冥界の五道がいたんで、こっそり便乗してみました。
私の中の閻魔と五道の関係図。
閻魔はたまーに五道に構うと思います。暇つぶし?
それに五道は必死に答えようとします。嫌い嫌い言いながら。自分の中での葛藤。
その葛藤の間に、閻魔の興味が削がれてしまう。
よって、せっかく五道が答えようとしたときにはもう目の前から閻魔は消えてます。

五道ってタイミングが凄い悪そう・・・(笑)

読み返してみて思ったこと。
もしこの作品がドラマCDとかになったら、閻魔はこやす氏かとりうみ兄さんかな・・・と脳内変換。
シンちゃんは女性がいいなぁ。
初江王はかいださん。・・・いや、幸子さんの方が怖いかも。
五道・・・は思いつかず。

たまには昔の作品を描くのも楽しいですねー。
閻秦増えないかなぁ・・・。
[PR]

by senko.bacchus | 2008-06-24 02:31 | 漫画

好きキャラちぇっく   

以前にミュキャストで誰が好きかをチェックしましたが、今回はキャラをチェックしました。

http://cute.sh/mayfly/i/sort100.html

ふむ・・・もう予想通りの結果で笑えてきます。
ただ日吉が結構上位で驚きです。

結果は下にあるので興味がある方はどうぞ~。



さてさて。刺青の声クリアしましたー。褒めて褒めて。

ネタバレ含む。







『久世様マジ怖ぇーーー!!!』
と叫んだり(捕まったら宙に浮いたんだもん)、色々ありました。
特に一番突っ込みたかったのは天倉。
お前何普通に『レイ』って呼んでるんだよ!!!
それに・・・。
何普通にソファーで寝てるんだよ!!!

そんな天倉がちょっと好きになりそうでした。

しかしまだ一周しかクリアしていないため、天倉がその後どうなったのか分かりません。
気になりますが、もう怖くてプレイしたくありません・・・。
あー・・・でもキツネ耳の天倉見たいなー・・・(A型は優柔不断です)

EDは感動しました。
刺青の女と要さんが好きになったので、もう手を伸ばして指先が触れるシーンを見ただけで『あぁ!!』となり、要さんが殺されるところで『あぁ!!!』となり、最後舟で流されるところで『あぁ!!!!』ってなりました。(分かりにくい)

あの歌と映像と純子さんの声にキュンっとしました。
月子さんの歌カッコいいなぁ。


気がつけばもうこんな時間ですね。
レポート書きながらダラダラ真幸サイト巡りをしていたら丑三刻じゃないですか。

・・・やばい。怖くなってきた。


寝ます。

好きキャラランキングー↓
[PR]

by senko.bacchus | 2008-06-22 23:48 | 漫画

一番好きなのは?   

昨日も夕方6時頃まで実習がありまして、今日やっとお休みです。

お昼に起きて、ダラダラして、自転車で本屋行ってテニプリの最終巻買って、血液型の本立ち読みして・・・とグータラしてました。

血液型の本は結構当たってました。A型は表面の付き合いが多いですー。褒められると伸びますー。


さてさて、面白いものを見つけたのでちょっとやってみた。
→http://karuha.nobody.jp/myu-sort.htm

2択に答えていって、自分はどのミュキャストが一番好きなのか分かります。

私の結果↓

More
[PR]

by senko.bacchus | 2008-06-08 22:12 | 漫画

漢な彼が好き   

a0017108_23172699.gif


最近の気になるアイツ☆
幸村精市。
いや、何がどーしたってわけではないんですが、やっぱ幸村ぶちょー好きだなぁと。
儚い部長も好き。
でも元気で天然で思い込んだら一直線でパワーSな彼が一番好きです。
見た目は細くても、後ろからギューってしたら意外と骨太だ・・・みたいな部長が好み。特に真田がギューってして、
『・・・幸村・・・意外とゴツゴツしているな』
『カルシウムは大切だ!真田!!肉ばっか食べてないで』
みたいなのが愛おしい。

最近王子の影響で幸村はめっちゃ身長が高いイメージがありますが、神の子って仁王と同じだったんですね。またマサさんも小柄だから、同じ身長のイメージがないなぁ・・・。

・・・ダラダラ書いてますが、明日教育実習に行ってきます。いや、逝ってきます。逝ってよし。
幸村様について語っているのも一種の現実逃避。
はぁ・・・もうすんごく緊張しています。平成っ子が怖いです。


氷帝キャストのネタバレも色んなブログ様で読んで、ほぉ~・・・って気持ちです。
今テンションおかしい。

以下ちょっとネタバレだからまだ知りたくない方は見ちゃだめよ。

跪け!崇めろ!奉れ!!
[PR]

by senko.bacchus | 2008-06-01 23:37 | 漫画

眼鏡眼鏡眼鏡・・・   

眼鏡’SのCD全部聞きました!
まさか眼鏡トークがあんなに楽しいとは思っていませんでした・・・!!!!
マジで手塚が壊れてる。
本気で壊れてる。
手塚と忍足が『ワンワン!』言ってる(萌)

凄い・・・あの台本を書いているキャストの皆様も凄い・・・。
特に津田さん、お疲れ様です。

なんかね、乾と手塚が仲良くて、一人蚊帳の外の忍足が可愛いです。
乾と忍足で、手塚の暴走を止めようとするのも可愛いです。
腹黒手塚(わざと音程外すとか)もたまらんです。
収録中にパンを食べだす置鮎さんの自由っぷりがたまらんです。愛おしいです。

『たまらん』と言えば。
チャームポイント~♪の跡部たまのアカペラがめちゃくちゃ上手いですね。
『たまらんホクロぉ~♪』とか『まだまだホクロぉ~♪』とか。
やっぱ伸びのあるお声だなぁ。

今、市丸たいちょーが羊を数えているドラマCDを聴きながら書いています。エロー。
やべ・・・眠。現在羊が181匹。
この調子だとイトケンまで持たないな・・・あたいの瞼。

絵描きたかったけど、今日は一日中ドタバタしていて眠気が勝っています。
うぉー・・・時間がもっとあったらいいのに!!


・・・遊佐さんの羊が終わったとたん、
『いーまー瞳をとーじて~』
って。
不二様のキャラソンが(笑)
私のパソコンの音楽リスト、どんな風になっているんですかねぇ。
もうこの調子で瞳を閉じちゃいます。おやすみ。
[PR]

by senko.bacchus | 2008-05-01 02:09 | 漫画