カテゴリ:その他ジャニ( 3 )   

今日はキスマイ魂   

ウチワをこんな時間まで作っていたせんこです。こんばんは。いや、もうおはよう…かな。

以前Veteranで「薫」(クンタ)と「菊」(菊岡)コンビのウチワを経験しているので、「宮田なんて朝飯前だ!!」と軽く考えていたら、本当に朝飯前まで時間がかかってしまいました…(笑)
裏面までやってたら時間が過ぎてました。

作業中のBGMは、某動画サイトで聞ける某缶ジュースラジオと、カツーンさんの有閑の主題歌。有閑さんの方は、薫太のテーマソングみたいな感じですから!!聞いてたらテンションが急上昇☆して作業が進みました〜。


今朝から∞さんの新番組が始まりますね!!見事にワンピースと被っていますね。まぁ起きれないと思うので、録画で見ようと思います。


さ!!キスマイさんだ!!
雑誌で見る方を生で見るのは、毎回ドキドキします。噂のタイピーさんとか、北光さんとか、宮田さんとか…(笑)


横魂withVeteranのことは一時忘れて、キスマイに気持ちを切り替えるぞ!
[PR]

by senko.bacchus | 2010-04-04 04:26 | その他ジャニ

おどろ〜おどろ〜ステップ踏んで〜♪   

最近、関ジュ魂のために色んなジャニ曲を聞いてます。
その中の一曲に、凄く気に入ったのがありましてついエンドレスで聞いちゃってます。
歌声からしてチビッコだろうなぁ〜とは思っていたんですが、今日お菓子のCMを見てやっと判明しました。

愛之介達かよ!!


でも、本当に良い曲なんですよ。疲れた心に元気をくれます。



以上、今日は二日酔いで仕事をしていたせんこでした!!職場の人みんなダウンしてたぜ(笑)
今夜は疲れてるので、クンタ君ウチワは明日作ろー。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-03-27 00:35 | その他ジャニ

配色ミスかも(笑)   

ウチワ作りもそろそろ終了。って、2日しか時間かけてないからちゃちいかもなぁ。

しかも土台がピンクのウチワだから、黄色い文字にしたんです。でもあまり目立たないから黄色い文字の下に黒を入れたんですが…。

黄色と黒って危険色やん!!
電柱とか、蜘蛛とか…。


しかもしかも文字は『菊』。

……なんかお葬式みたいになっちゃった。


ウチワって難しい!!

作りながらNewSのアルバムを聞いていたんですが、やっぱり亮ちゃんの作るラブソングはキュンキュンしますね!!『届けばいい、きみにだけ〜』って歌詞素敵。亮ちゃんの言葉は真っ直ぐで分かり易いから好きです。
コヤシゲはもう可愛すぎる。ムラリズムの次は何がくるかなぁ〜。
てか今頃このアルバム聞いてるのかって話ですよね。いいんです、流行が去った後にのんびり付いていくのが好きなんです。

laugh maker

smile maker

どっちが好き?

ついでにワッハッハーも(笑)
[PR]

by senko.bacchus | 2009-12-04 01:38 | その他ジャニ