<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

チェルシー誕   

照史様、お誕生日おめでとうございます!!

楽しく踊っている姿も

気持ち良く歌っている姿も

マシンガントークをしている姿も

ちゃんと他の子のことも考えられる姿も


全てが素敵です。


最近、本当に彼は優しい方なんだなぁ〜って思います。
これからも、素敵なチェルシーでいて下さい。







…コンビニでコーヒー味のチェルシーを買おうとしたんですが、最近置いてないのね。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-31 23:45 | 未分類

下期の予定の議事録   

a0017108_23384643.jpg

今朝、某ニュース番組のベストな彼が発表しましたね(笑)

『関ジャニ∞ツアー』

まさか彼から、AKB以外の情報を教えてもらうことになるとは…。


ってなわけで、朝から姉といっぱいやり取りしていまして、上記の議事録が完成しましたー。
(電話しながらだから、字がグチャグチャ)


丸誕公演行きたい!!
地元の大分県公演も行きたい!!
でもその日はVeteranくん達のユニコンが入りそうだから無理かも!!
あれ!?今年もカウコンするの!?
もしかして今年、ユニコン無かったりするの!?

てか、バックは誰が付くの!?付かないの!?


…もう情報(関ジュのね)が足らなすぎて、予定が決まりません…。
一応、行ける日程だけピックアップ。これから選ばなきゃなぁ。




でも、久々にエイトと一緒に盛り上がれるから嬉しいなぁ〜。
やっぱバカ騒ぎするならエイトですね!!
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-31 23:38 | 未分類

風景は変わったけど   

a0017108_17332761.jpg

思い出の場所に来ると、やっぱり昔の気持ちになりますね。


同窓会まであと30分!!
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-28 17:33 | 未分類

あれ…これって…まさかの   

a0017108_014138.jpg

良席ではないですか?(笑)

一般が始まってから約一月経ってたから二階席覚悟していたんですがね。
うん…山口県ってあまり集まらないのかな?そう思っておこう。

でもこんな間近です充さんを拝めるなんてっ!!
嬉しすぎるー!!
パンフ出るのかなぁ?
キサラギはお話の内容も大好きだから、今から楽しみです。



やっぱ演劇って、いいもんですね。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-26 00:14 | 未分類

達成と予定   

エイトの新曲フラゲ出来ました〜!!
ついでにM誌も立ち読みしてきました。
ブンちゃん、龍太の髪型が女の子みたいでメンコイ。
菊ちゃんの浴衣にヨーヨー姿にキュン。
背が高い組の、裾の短さに笑う。
薫太の浴衣と帯の柄に若干引く(笑)

ついでのついでに、シドのまおにゃん(だっけ?)も確認。
V系雑誌なんて何年ぶりに開いたかしら…。私の中ではメアとガゼが最新だからな…最近の方々は知らないのですよ。
ってなわけで、オニィ曰わく菊ちゃん似のまおにゃんを探しました。

…あまりにソックリ過ぎて、一発で分かりました。

歌ってるお顔が超ソックリ…!!あの険しい感じの表情ね。



まぁ誰に似てようが、菊様は菊様なんですがね。菊ちゃんはあの動きや喋り方も含めて菊ちゃんですからね。って何回『菊』って打ってるのかしら(笑)


遅くまで残業が入ったから疲れてるのかな…何が書きたいのか分からなくなってきました。

まぁ、タイトルにもあるように予定として…。

10月に充さんの舞台の『キサラギ』に寂しく一人で行く。
(中学生の頃から充さんが大好きなんです…!!あの顔の系統に弱いのかな)

同月に姫路を攻める。いざ望月&その他関ジュ関係ツアー。

さてどのくらい達成出来るかな?
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-25 01:18 | 未分類

CLUB∞のキャラクター   

久々にCLUB∞に足を運びました(笑)

なんかめっちゃ変わってましたー。エイトルールとか、キャラクターとか!

一応全員出現させたのでお名前だけ。
・ジャッキー
・トッポ
・マック
・ジョニー
・ガム
・アーセナル
・エース

個人的にジョニーはヒナちゃんにやってもらいたいんですが、恐らくにしやんか、たっちょんだろうなぁ(笑)


あと一週間経てば、もうちょい謎は解けるかな?
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-19 00:50 | ∞eight

不思議な筋肉痛   

なぜか朝起きたら左足の股関節から太ももにかけて筋肉痛になってました…(笑)

ショータイムで弾けすぎたかなぁ…。
でも目の前にあんな美人さんや男前がいたら、勝手に弾けちゃうよね!!しかも後半はメチャクチャロックだったし!!



…さ、脳内で菊所長を思い出しながらお仕事頑張ります。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-09 10:21 | 未分類

松竹座から帰ってきましたー。   

怒濤の土日でした…!!
でもどの公演も菊ちゃんが近くて、せんこさんドキドキしてました…(笑)
演技中は美人で可愛いのに、踊り出すとめっちゃ男前なお顔になるキラキラ王子が、やっぱ大好きさ〜!!ゾッコン!!

公演中に、まさかまさかの大幅な構成変更がありまして菊ちゃん好きーにはヤバいぐらい嬉しかったです。
菊担の皆様、あの菊ちゃんセクシーじゃないですか?(笑)
詳しくはレポ書きます。


関ジュ達の楽しそうな姿が見れたので、明日からもお仕事頑張れそうです。
Veteranさんの新曲もやっと聞けたしvv
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-08 23:15 | 未分類

いよいよ   

土日は松竹座です!!

花道の真横だったり、前から2列目だったりと、あまりの神席で死にそうですが、思いっきり楽しんできます〜。

関ジュみーんなが、楽しそうにしてたらいいなぁ。


では早朝の新幹線で、九州を脱出します。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-07 02:07 | 未分類

深夜の出来事   

とうとう今年もヤツが現れた…。

しかもトイレにだ。

しかもこの時間にだ。

これがブンちゃんならどんなに良いか…!!


嗚呼!!便器の後ろに隠れて、入り口からは死角だ!!

クッソー!!見えないけど適当にスプレーしちゃえ!!
ついでに扉の隙間からもスプレーしちゃえ!!

明日の朝、どうか姿が見えませんように。

to the heaven…



コンバット買ってこよう。
[PR]

by senko.bacchus | 2010-08-03 00:47 | 未分類