いよいよ   

土日は松竹座です!!

花道の真横だったり、前から2列目だったりと、あまりの神席で死にそうですが、思いっきり楽しんできます〜。

関ジュみーんなが、楽しそうにしてたらいいなぁ。


では早朝の新幹線で、九州を脱出します。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-08-07 02:07 | 日常

深夜の出来事   

とうとう今年もヤツが現れた…。

しかもトイレにだ。

しかもこの時間にだ。

これがブンちゃんならどんなに良いか…!!


嗚呼!!便器の後ろに隠れて、入り口からは死角だ!!

クッソー!!見えないけど適当にスプレーしちゃえ!!
ついでに扉の隙間からもスプレーしちゃえ!!

明日の朝、どうか姿が見えませんように。

to the heaven…



コンバット買ってこよう。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-08-03 00:47 | 日常

いよいよ明日は…   

松竹座幕開けですね!!
まぁ私はフツーにお仕事なので、遠い九州の土地から見守っております。

グッズも楽しみですねっ!!パンフとかさ…パンフとかさ…!!!!
十人十色でワチャワチャしてる写真とかあったらいいなぁ。

7月末はコン尽くしで、関ジュの皆様も、関ジュ担の皆様も大変だったと思いますが、あと1ヶ月みーんなでお祭り騒ぎしちゃいましょう。

千秋楽は十人十色は勿論、他の関ジュの子達もみーんなステージ上で笑って終われるように、お体に気をつけて頑張って下さい!!特に三忍者は休みがほぼ無いからね…。

年末のユニコンで、不幸コンとはもういらないからね、マーシーっ(笑)
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-08-02 22:44 | 日常

変わらず今も   

関ジュ魂に行かれた方、お疲れ様でした〜。
走り書きレポをチョコチョコ読ませていただいているんですが、ベテさんに新曲出来たらしいですねっ。いいなぁ〜聞きたいなぁ。明るい系がいいな。
あと、ギブミーとbattleとか選曲良すぎる…!!



そんな中…

ワタクシ…

同窓会行ってきましたー!!
(ずっと好きだったんだぜぇ〜♪)


みんな変わってなくて凄く安心しました。一番私が変わったらしい…(笑)
まぁ、今は遅く来た反抗期ですからね。髪が明るい明るい。
しかし本当に楽しかった。深夜まで語り合ったり(途中から私は『君に届け』を読んでいましたが)、花火したり!!学生みたいにバカ騒ぎしちゃいました。
お泊まり先はいつものジャニヲタ仲間ちゃんのとこだったんで、そこでもいっぱい語りました!!やっぱり山Pは格好いいなぁ。


明日はお仕事なんで、早起きして八時間労働してきます。

関ジュのみんなも頑張れ!!
関ジュ担の皆様も暑い中頑張れ!!

あたいも頑張る!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-07-28 23:39 | 日常

一言だけブログ   

夏の松竹の座席が…

神過ぎる(笑)



今夜は同窓会だから、残業が入らないように午後からも頑張ります!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-07-27 12:54 | 日常

旅行日和   

大雨の地域だった皆様いかがでしょうか?
ちなみに私の住んでいる地域もかなりの大雨だったんですが、なんとか被害は受けずに済みました。

そんなわけで、すっかり晴れ渡った今日。
昔からの友達と旅行に行ってきます。
以前ここで『熊本行きます』って書いたんですが、予定変更で湯布院になりました(笑)まぁお金も体力も無いからね。行きやすいとこにしました。

ネットで調べたり友達に聞いたりしたので、面白そうな観光になりそうです。
ロールケーキ食べられたらいいなぁ〜。

髪の毛の色も、ちゃんと脱☆菊おk…では無く、脱☆プリンになりましたし、フワフワパーマになったので、気持ちも晴れやかに旅行を楽しめそうです。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-07-17 10:26 | 日常

松竹当落   

はい、焦らしに焦らされた松竹の当落。

はい…

見事に…




千秋楽落選。




うわぁ〜ん!!菊ちゃん名義で初応募だったのぃ〜!!
もう残念すぎます…。
でも、落選したってことはそれだけ応募が多かったってことだから、関ジュの人気が素晴らしいんだ!!って思っておきます。

去年の千秋楽が本当に素晴らしかったみたいなんで、それもあってやっぱり見たかったのは見たかったんですけどね。
濱ちゃん演じるトシローのアドリブでみんな号泣とかさ…絶対に感動しますよ!!



ちなみに、エイトの日にマーシー名義で応募した姉が見事当選して下さったので舞台その物はきちんと見れます。

数少ない観劇ですが、きっちり心に刻むぞ!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-07-15 00:03 | 日常

明太子の食べ方   

今日の食わず嫌いで、亮ちゃんのガチャピン初めて見ました〜。あの顔は…アイドルとしてOKなんですか?(笑)
AKBの、あの子カツ丼食べてた子…高橋ちゃん?あの子めちゃくちゃ良いですねっ。見ていて気持ちが良いです。

えーと、まさかの錦戸さん家のパパママは九州人。ビックリですよ。なんか親近感湧きましたよ。

で、本題の明太子です。

番組で亮ちゃんの明太子の食べ方はかなりのブーイングでしたが、九州人の皆様…どうでした?
ちなみに我が家は亮ちゃんスタイルの食べ方です。一本を1㎝幅ぐらいに切ったのをタッパーに入れて、いつも冷蔵庫に入ってますよ。
その1㎝幅の明太子の中身をお箸でちょっと掻き出し、お茶碗山盛りのご飯の上にちょっと乗っけて食べます。本当、亮ちゃんの言ってた通りの明太子と白ご飯の割合です。あれは黄金比だよ。

最後に残っ明太子の皮だけでも、ご飯はバクバクイケちゃいます。

だから、都会の方が明太子一本にかぶりつくのとか見ると『いやぁ〜!!塩辛い!!』って思っちゃいます。


明太子の塩辛さと、ご飯の甘味…この黄金比はやっぱり…

にしやんスタイルですね。




てか、たちょはウェブにて二週間に渡り錦戸さんネタかっ!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-07-09 00:05 | 日常

3誌   

3誌買いました!!

ショッキングピンクが一番似合う関ジュは照史。
サーモンピンクが一番似合う関ジュは菊ちゃん。

そんな感じでした~。

低めのジャンプ好きさんはP誌をどうぞ。素敵過ぎる対談です。今までに無い組み分けやわ!!


今週中にダラダラ感想書きたいです。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-07-08 01:06 | 関ジュ

プロローグ・オブ・パッチについての一考察~その①~   

それでは、『プロローグ・オブ・パッチ#1~4』についての一考察(という名の妄想)を行ないたいと思います。

バリバリネタバレですので、ご注意ですよ。

More
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-07-02 00:14 | ∞eight