我が家もワンダホーワールド   

今夜の脱出番組を見て、横ちょが娘のために頑張る父親で、雛ちゃんが娘を守る母親に見えてきました。雛ちゃんにあんな風に自然に守ってもらったら恋しちゃいますね。モチロン君に!!

さてさて、無事にエイト新曲ゲット出来ましたー!!
本当は昨日フラゲする予定だったんですが、残業が入ってしまいお店が閉店しちゃいました…(泣)
今日は飲み会も断り、五時半ダッシュしちゃいましたよ(笑)


新曲ですが、PVを見てポロポロ泣いちゃいました。いやね、内容はすんごく可愛くて素敵なんです。みんなの笑顔がキラキラしてて!!
そしてそれは同時に疲れきった社会人の心にも響きまして、気がついたら頬が濡れていた…と。
『ワッハッハー』の歌詞にもあるみたいに、エイトの笑顔はちゃんとエイターに繋がってますよっ。

うん、明日も頑張れそうです。


パッチについては、明日考察を交えながら書きたいと思いますー。
いやぁアレは格好良すぎるよ!!特にマルちゃんー!!


最近関ジュばかり応援していますが、今日は一日中エイト尽くしで、やっぱ自分の根底にはエイトがいるんだなぁと実感しました。
エイトの凄いとこは、本人達も全力で楽しんでいるのに、周りのエイターも同じくらい全力で楽しめるとこかな?と思います。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-30 23:57 | ∞eight

きゃー!!   

勝ったよー!!
外がめっちゃ明るいよー!!
バーで見ていたんですが、お客さんみんなでハイタッチ。


今から一時間仮眠取ります。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-25 05:33 | 未分類

サッカー前半終了   

凄いですよ!!まさか前半で2点も取るとは!!
本田選手も、遠藤選手も綺麗なフリーキックでした。

あと45分、寝ないように頑張ります。
私は眠気との戦いだなぁ〜(笑)
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-25 04:20 | 未分類

パスポート写真がややニヤケ顔な件   

今日は午後から半休をいただいて、パスポートを作りに行きました。
写真はパスポートセンターで撮っていただいたんですが、いやはや…めちゃくちゃ撮られました(笑)眩しくて仕方無い。
『楽にして〜柔らかい表情で〜』とカメラマンさんが言ったので、つい『へらっ』となってしまいました。そして完成写真は勿論『へらっ』顔が採用されてました。いいのかコレで…!!

その後は大好きなお洋服屋さんでバーゲンをしていたので、ライブやら舞台用にヒラヒラしたお洋服を購入。今年の夏はエイト魂が無いと予想し、オレンジ系は辞めました。あったらどーしよ!!

で、無添加の石鹸屋さんでお買い物をして帰宅。ジャニショまで行く元気はありませんでした…。

半休っていいですね。世間は目まぐるしく動いているのに、自分はのんびりとお買い物。お昼に喫茶店に入ったら、サラリーマンが商談をしていたりと大変そう。まぁ、明日から私もこの中に再び入るんですがね。


今夜は頑張ってサッカーを見る(予定)なんで、今から寝ます。
レコメンは諦めた〜!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-24 21:58 | 未分類

予定がいっぱい   

来月の予定が、ちょこちょこと決まりつつあります。

中旬には旅に出る予定。

以前ここで『長野県に行きたい』と嘆いておりましたがさすがに友達に止められたので、ちょっくら熊本県まで行こうと思います。まぁ目的は我が城を愛でることですが。(わたくし熊本城の城主です)。
カツーンの田中氏の名前も見つかったらいいなっ!!


夜は昔からの友達と合流出来そうなんで、いっぱいいっぱいお喋りしたいです。ジャニのDVDを見ながら夜を明かす予定(笑)

他にも来月は、白石蔵ノ介ライブや、プチ同窓会、試験などなど…予定がいっぱいです。カレンダーが埋まってると安心しますね。


よしっ、来月に向けてお仕事頑張るぞ。



いっぱいいっぱいって繋げて言うと、『おっぱいいっぱい』ってついでに言いたくなっちゃいませんか?(笑)
横山マジック?
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-23 01:01 | 未分類

まさかのキラーパス   

昨日のレコメンにて、横山さんから重大な発表があるということで

『これは…丸ちゃんが騒いでいる下半期のことだなっ』

と思い、ラジオの聞けない姉様と電話を繋いだまま聞いておりました。

…そしたらさ。

『関パニDVD化』

………

なぁにぃ〜!!計算外だよ!!
いや、放送されていない地方民としてはめちゃくちゃ嬉しいですよ。
でもさ、まさかの横山さんからのキラーパスにポカーンですよ(笑)しかも来月末発売…!!

8月に○万円飛んでくのにさ、7月末にそんな出費…。
初回とか無さそうだったら、う〜ん…またの機会に買おうかな。
ごめんねエイト!!あたいはエイトの弟分達にご飯をいっぱい食べさせてあげたいから、そっちに貢がせていただきます(笑)
夏休み返上の子達もいるからね!!


でも関パニ…DVD化嬉しすぎるな。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-19 00:16 | ∞eight

まさかの全国区   

山田を見るために笑ってこらえてを見ていたら、まさかの塩澤君ですよ…!!!!

久しぶりにお会いできた…。

ちゃんと俳優さんをされていて良かった…。


吹奏楽で泣き、
チアで泣き、
塩澤君登場で泣き。

三時間泣きっぱなしなせんこさんでした。

数年前、塩澤君に雑誌宛てにバレンタインチョコ贈ったのが懐かしいです。


今夜はニノの栄養ドリンクを飲んだから、明日も頑張れそうです。

塩澤君に負けないぐらい頑張るぞ!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-17 00:58 | 未分類

旅に出たい   

仕事中パソコンと向かい合いながらふと思いました。

一人旅がしたい。

学生の頃はフラ〜と一泊二日で一人で京都に行ったり、一週間近く沖縄に行ったりとフラフラ一人旅をしていました。

なんか無性に今旅がしたい。

だって、九州内だけで人に出会って恋をして結婚…なんて勿体なくないですか?もしかしたら赤い糸は北海道に繋がっているかもしれない!!

…まぁ赤い糸が何mあるかによりますが(笑)

別に将来の旦那探しのための旅では無いんですが、気晴らしにどこかに行きたい。

梅雨明けの沖縄いいな。
梅雨真っ盛りの京都もいいな。
梅雨の無い北海道もいいな。

でも今一番行きたいのは…

長野県。


何故かは私も分かりません。でも、気持ちの良い風が吹いてそうだから。
九州人にとって関西から東は未知なる世界ですからね。
長野県の方、長野県はどんな所ですか?



あれこれ考える前に、目の前の仕事を捌かなきゃ…な。
今日も残業。
今週中ずーっと残業が入りそうな予感。

はぁ、旅と言う名の現実逃避がしたいにゃー。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-14 23:52 | 未分類

やっと可愛い子ちゃん達が我が家に!!   

a0017108_061610.jpg

どうも、今週も元気に土曜日に休日出勤をしてきたせんこです。仕事帰りにコンビニで念願のDVDを受け取り、スーパーでお菓子を買ってきました。
先週は忙しすぎて、愛しのマーチンのブログに感想を送るのを忘れていましたよ…来年リベンジ。
(あ、マーチンのブログに内くんとみっくんがいましたね)


土曜日の夜は独りお酒にお菓子でDVDパーリィでしたよ!!
(あ、昨日の嵐の番組にBASARA出てましたね)

写真は関テレさんが毎年やってくれる関ジュのドラマのDVDボックス1です。2〜3年前に出たやつ。
『バースデー』の薫太の役が見た目チャラ男なクセに超青春な恋愛をしていて本っっ当に大好きなんですが、他のお話が苦手だったので止めました…。濱ちゃんのは大丈夫だったんですがね…他は重すぎた…。
でもあの薫太部長は本当にいいなぁ…見てて久々に学生時代のキュンとする気持ちを思い出しました。

今回仕事のストレスでつい買ってしまったDVDですが『vacation』と『超能力シックス』ばっかエンドレスで見てます。もー粗探しをするぐらい見てます。五島君が作ったタコ焼きと、ブンが作った焼きそばが食べたくて仕方ありません。

菊ちゃんの髪型がホストっぽくてたまりません。
薫太の髪型がパッツンの黒髪でたまりません。
マーシーの髪型が茶髪でたまりません。
薫太は前髪があればどの髪型でも好きなんですが、菊ちゃんは今の髪型(横曰わく『ナスのヘタ』)よりも、もうちょいチャラっとした方が個人的には好きです。丸い頭も可愛いんやけどね。
マーシーは…今のお美しい黒髪ロングも好きなんですが、茶髪で短めも好き。美白だから茶髪でも素敵に似合ってますよね。

『vacation』感想…今週書けたらいいな。


よしっ!!明日からも働くぞ!!
明日っからまた日月火〜♪
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-14 00:06 | 関ジュ

チアボーイ?   

今日も元気に残業五時間してきたせんこです!!こんばんは。今月は忙しすぎて記憶がない。家には仮眠と菊ちゃんに会いに来てる(雑誌)だけな感じですね…。

さっき久々にちょっとだけレコメンを聞いたら、横ちょが『あっちゃんあっちゃん』言ってました。どんだけ好きなんっ!!(笑)
エイトも総選挙したらいいのに~。横ちょが『身内でやるなら勝てる』的なことをおっしゃってましたが、脳内で『身内…Veteran?』と思っちゃいました。きっと、ベテで選挙やったら確実に横山兄さんはトップ当選ですね(笑)


さてさて、誰Jの残りのキャストも発表されましたね~。
まさかの二回目登場の子もいますね。濱ちゃんやら流星さんやらレーヤさんやら…。
Veteranは綺麗に二つに分けられましたね。
たぶん、オニィの制服は薫太に受け継がれてるんじゃないでしょうか…?(笑)
文ちゃん主役で薫太龍太出演のドラマ、題名だけ見ると青春ドラマっぽいですが、果たしてどこに不思議要素があるのか…。楽しみですね~。

文薫るーが、ポンポン持って可愛らしく踊る姿を想像してしまったそこのお姉様、お友達になりましょう(笑)


明日は注文してたDVDが届くから、そのためにお仕事頑張るぞ!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-11 01:01 | 関ジュ