チボは魔法の言葉   

就業時間終了と共に仕事を頼まれたせんこです、今晩は。
もうさ…アリエナクナイ?(笑)
せっかく帰ろうとしてたのに…。
週の始めから2日続けて残業って、もう明日から体力続きませんよ~。胃腸が弱いのに!!体力元から無いのに!!

でもまぁ、そんなツラいときこそ萌えですよ。

まずは関ジュの松竹の日程が公開されましたね~。
タフィーの続編ってわけでは無さそうですが、バドボベテ7の16人+αが見られるだけでも嬉しいです。
姉様といつ観劇するか相談中なんですが、今年から私が菊様名義で入ったから、それをどの日に当てるかが悩みどころです…!!


っと、
先週の少クラの関ジュにQ。テーマは『マイルール』(だったはず)。
まぁマーシーは面白いぐらい予想通りでしたね(笑)
焼かない、塗らない、何も飲まないで食パンを食後のデザートとして食べるという…。カメラ目線で言う目が雛ちゃん並に綺麗でした。
菊ちゃんは、BOYSに囲まれたらミニマムサイズでめっちゃ可愛かったです。
ゲーム機の裏のZボタン(リセットボタン?上手く聞き取れず)なるものを、スイッチやボタンではなく、菊岡氏は『チボ』って呼ぶそうです。語源はどこから来たんや…!!
でも電気とかのスイッチは『あー…あれはスイッチやな』だそうです(笑)
思い浮かべてる菊ちゃんは可愛いし、周りから突っ込まれるし!!
重岡くんもお呼ばれされましが、乱入してきた室家によって飲み込まれちゃいましたね~(笑)次からは頑張れ!!
薫太はお呼ばれ無かったんですが、ボードの紙にアクセサリーのことが書いてあったんで、これも予想通りですね。


今月の3誌は、毎月唯一ベテを2ページに渡って掲載して下さるW誌様のみ。あとは軽く立ち読みしました。
ほっぺを汚した男前な菊ちゃんもカッコ良かったし、何故かリコーダーを2本もくわえていた菊ちゃんも可愛くて良かったんですが、今月は一冊でガマン…!!先週の父の還暦祝いで○万円飛んでしまい、ちょっと懐が痛いのです…(笑)
しかも今月アマゾンさんでDVD注文しちゃったし、月末はエイト兄さんのCD出るし!!

はぁ…お金の移動って早いですね…すーぐ手のひらから落ちちゃう。手がちっちゃいからかなぁ(違う)

よし!明日も稼ぐぞ!!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-08 23:30 | 関ジュ

そして誰もいなくなった   

昨日、深夜一時まで残業をしていたせんこです…今晩は。もう…今日普通通りに出勤するのが辛すぎたぜよ…。
時間が経つにつれ、一人一人と消えていく(たんなる帰宅)姿はまさに

Lost people…!!

ってなわけで、関西地区の方々はご覧になられましたか?淳太くん主演で、オニィ、マーシー、菊ちゃん、大田出演のドラマ~!!
私もロスピー見たかったなー(災難のマーシー風に)

気分だけでも味わうために、Webのコメントをガン見しちゃいました。
オニィ…どんだけ怖いんだろう。
菊ちゃんの役、何でも人のせいにする卑怯なヤツだそうな。そして本気でオニィをイジメるのを楽しんでいるそうな。なんかさ、菊ちゃんみたいなお坊ちゃま顔に…凄く合う役だなぁと思いました。イメージはスネ夫君的な(笑)
大田さんのイジメっぷりが見たくて仕方がありません。だってあの鋭い目つきですよっ。絶対に絵になる。
そしてマーシー…まさかの『淳太くん』呼びですか!?あれ?今まで呼び捨てやなかったっけ?
マーシーの人の良さが伝わってきました~。


っと、Webを読みながら何となくお話を読み取ろうとしたんですが…

菊ちゃん…

ロスピーに薫太は出てないよ…(笑)

って感じでした。
まさか出演してない方のお名前が出てくるとかさ、どんだけ仲良しさん!!



ロッカールームは見れたのですが、アレ…本気で怖いですね。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-04 00:43 | 関ジュ

気分はタイタニック   

a0017108_224437100.jpg

今夜、初めて夜景を楽しみながらクルージングをしてきました!!
職場での慰労会なんですがね。

ユラッユラする船内での食事は結構辛かったんですが、デッキに出たら気持ちよくてスッキリしました~。

デッキから戻ると、なぜか白いジャケットと帽子を渡され、記念撮影をされました…(笑)船長さんの格好ですね。若い社員はすーぐこんな風に扱われちゃいますね。
まぁ楽しいからいいやっ!!


帰宅したらジャニ勉見て幸せになりました。
プリキュアは詳しく無いから『こんなポーズすんの!?』って大爆笑でした(笑)
たっちょんのキュアベリーのポーズは超可愛かったです。
でも、濱ちゃんがいつもより目をかっぴらいてフォンデュを食べている姿はもーっと可愛かったです。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-06-01 22:44 | 日常

5月の君は若葉のように煌めいて   

a0017108_0581490.jpg

日にちが変わっちゃいましたが、龍太お誕生日おめでと~!!

龍太のアクロも、声が高いとこも、喋り方がひらがな表記で可愛らしいとこも、とっさの喋りが上手いとこも、おにぃに対してツンデレなとこも、全て素敵だと思います。
これからも、ベテのお兄ちゃんズに沢山愛されちゃって下さい。

龍太にとって、素敵な年になりますように!!


ってなわけで25日は、るー誕でした。
ちなみにケーキは、イチゴミルクムースケーキと、クレームブリュレ。ザラメがめっちゃパリパリでした~。歌いながら食べちゃいました(笑)
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-05-26 00:58 | 関ジュ

応援しています。   

横山さん、今日の広島頑張って下さい。

九州の地から応援しています。

ベテランも頑張って!
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-05-23 11:54 | ∞eight

衣替え   

ブログを、数年ぶりに衣替えしました!
自己紹介欄も、6年目ぐらいにしてやっとこさ作成。

お時間がありましたら、是非読んでみてください。

っと言っても、大したこと書いてないですがね(笑)
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-05-23 01:59 | 日常

バンジージャンプもノーリアクション!!   

頑張って今日も休日出勤をしてきたせんこです、今晩は。
頑張ったご褒美かどうか知りませんが、『会いたいな~』と思っていた方(他社の方)と偶然ランチのお店が一緒になり驚きました。勇気を振り絞って声をかけたら、あちらさんも気が付いてくれたみたいです。良かった良かった。

さてさて、本当はM誌さんはあまりキュンとしないためいつも購入しないのですが、パラ見して兵庫の唇おばけさんにノックアウトされてしまったので、ベテさんの写真を確認せずにレジに持っていってしまいました…(笑)


以下、感想。

More
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-05-23 01:33 | 関ジュ

肩がゴリゴリ   

お久しぶりです。今週は本っっ気で忙しかったせんこです…こんばんは。
毎日パソコンとニラメッコしているので、目がかなり乾燥しています。目薬を使う頻度がハンパ無い…。目薬って、何度注しても大丈夫なんでしょうか?(怖いよー)

明日も嫌々休日出勤です。ふふふ~。
でも、これも冬のユニコンに向けての貯金と思うと笑顔で頑張れちゃうのです。たぶん!!
今ですね、500円玉貯金をしてまして。

別名

『濱ちゃんに会おう貯金』

です。

冬にさ…ベテランのユニコンに行くのは確実なんですが、なんか最近姉と2人で『BOYSも行かない?』って雰囲気になってまして(笑)
それなら確実に貯金しようじゃないかってことで、お財布に500円玉が出来たら速攻貯金するようにしています。

あと夏と冬に姉と、ライブついでにロケ地ツアーもしようって話題になっているんで、それの為にも節約&残業ですね。頑張れ~あたい!!
ちなみに予定では、夏に友情部の六甲山のソフトクリームと、ボギー、淳太くん行きつけのハーブ園。
冬に望月ツアーの予定。夏の姫路城は暑いですからね…。
鎮守の森でベテさんのサインを探して来ます!!あと薫太ゴッコも出来たらいいなぁ(笑)『手すりがあります!』って。

…と、色々予定していますが問題は私の体力です。
昔っから疲れやすい体質なんで、なんとか体力を付けたいものですね。

まずは明日のお仕事ガンバロ。
今日Mステでゆっちに元気を貰えたんで頑張れそうです(笑)
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-05-21 22:28 | 日常

ワンコがわんこを平らげた   

どうも、久々の休日出勤で疲れ切ったせんこです。こんばんは。

ウトウトしながら、夜の特別ドラマの『トリック』を見ていましたら、

『菊ちゃん』

と聞こえ、覚醒(笑)
しかも大好きな女優さんが菊ちゃん役だったんでニヤニヤしちゃいました。
しかし上田人形…やけにソックリでウケますな。




横日記…今回の可愛すぎる!!
『薫太』ではなく『くんた』って表記するのが横ちょらしくて可愛いですね。最初『ベテランくん』って読んじゃいましたよ。
薫太…あまり食べ過ぎてお腹グルスにならないようにねっ。
菊ちゃんがどのくらい食べたか気になります。恐らく薫太の次ぐらいに食べてるんやないかなぁ…。好きな食べ物は『牛の肉』な彼ですからね(笑)
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-05-15 23:58 | 未分類

真ん中バースデー   

a0017108_0194015.jpg

皆様、真ん中バースデーはご存知でしょうか?
漫画『こどものおもちゃ』に出てくるんです。

ってなわけで、横ちょ&たっちょんの真ん中バースデーを独りでお祝いしてみました(笑)
一週間しか間が空かないので…。ごめんね。

横ちょはコン中にお祝いしてもらったみたいですね。Veteranケーキ美味しそうだったなぁ〜。

最後の20代ですが、これからも変わらずに横ちょが正しいと思った道を突き進んで下さい。貴方の選ぶ道は間違いも迷いも無いから素晴らしい。

永遠のピーターパン、いつも私たちにドキドキをプレゼントしてくれて有難うございます。




ところで、『こどちゃ』って最後どうなったっけ?
中学卒業までだっけ?
ナオズミくんがカッコ良かったのと、特別編(映画のやつ。水の館だっけ?)しか今は記憶に無いなぁ…。
知ってる方、教えて下さいませ。
[PR]

# by senko.bacchus | 2010-05-13 00:19 | 未分類