人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレーシュッ!!   

今日はマッサージと、迷子になりながら銭湯に行ってきました。

マッサージは職場の方から教えていただいた、スポーツマッサージなるもの。指圧ではなく、足でフミフミされます。60分間ひたすら踏まれました(笑)Mじゃないからねっ!!
めっちゃ気持ち良くて、後半は寝ちゃいましたよ。
担当の方に『足の裏で、凝ってる部分とか分かるんですか?』と聞くと、『足の裏で筋肉を感じるんです!』と、とても格好いいセリフを言ってくれました(笑)
ちなみに私は、太ももの内側とお尻、肩、肘から下の腕、足の裏が凝っていたみたいです。侍下駄履かなきゃ!!(笑)@ヒナ
またいつか行きたいなぁ。

銭湯も職場の方に教えていただいたんですが、ちゃんと場所まで聞いていなかったので迷子になっちゃいました…。
夜、自転車で行ったんですが一時間ぐらいさ迷いました。山を一つ超えました。山道を自転車を押して歩いていると何故か動物園に着いて、閉園している動物園から『キキィー』とか色んな鳴き声が闇夜に響き、本気で泣きそうになりました。
結局お腹が空いたのでラーメン屋さんに入って、そこの店員さんに教えてもらいました。

銭湯はですね、う〜ん…なんか塩素臭い感じがしましたがなかなか良かったです。地元が温泉の産地なんで、スーパー銭湯でも源泉掛け流しが当たり前なんですよ。だから、普通の銭湯がどんなものか知らないんですよね…。
サウナにテレビが付いていたのには驚きました!!しかも左目さん(笑)私が見たときは夢人おにぃが学ランを着て白く汚れていた場面でした。途中からじゃ話が分からん!!


こんな感じでリフレーシュッ出来た1日でした。雑誌も買ったんで、読みながら寝ます〜。

by senko.bacchus | 2010-03-14 00:27 | 日常

<< びっくりバースデー ラブ妄想 >>