人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少クラでV.I.P   

どうも、今日は仕事場からダッシュで帰ってきたせんこです。こんばんは。
ハイヒールをカツカツ言わせながら汗ダラダラで走っていたら、きっとそれはワタクシです。

だって…

18時からの少クラが見たかったんだもんっ!!(普段は全く見ないのにね)

まぁ職場を出たのは18時過ぎだったため、キスマイさんは見れなかったんですが、舞闘冠(-ブンちゃん)から見る事は出来ました。
あの曲好きだから、見れて良かったです。

以下、関ジュの感想。
ウロ覚えアーンド低めのジャンプ中心に書いています。



お目当ての関ジュにQ~。
濱大がきちんと衣装を着ての司会です。司会と言っても…実際に回しているのは照史な感じがしますが(笑)
まず今回のテーマは『○○に一言』なんですが、まずはボードに貼られている紙で覚えているやつをピックアップしておきますね。
菊ちゃん(一番目立つとこにありました)→プー(プーって何!?)
大智→オカン
照史→言うな!!(誰に向けて!?)
おにぃ→龍太
淳太くん→宮田
龍太→勝手に人のものを使うな!
ブンちゃん→濱田崇裕
薫太→キクさん(どんだけ仲イインデスカ)
マーシー→(すみません…読めませんでした)

まずは淳太くんから(照史が呼びます)。
キスマイの宮田さんが、ライブでニャンニャンするらしいのですが、それは淳太くんが先にやり出したことらしく、パクるな…とジュンジュン珍しく巻き舌でお怒りです。
が、実は宮田さんの方が先輩で、しかも殆ど話したこと無いそうな(笑)
2人でニャンニャンして欲しいな!

で、お次はブンちゃんが呼ばれます。(てか、照史に呼ばれます)
ブンちゃんの濱ちゃんに言いたいこと…

ブン『好きや』

キャー!!公共の電波を使って、まさかの公開告白です。もうブンちゃんの濱ちゃん大好きっぷりは慣れっこですが、この真顔&上目遣いで言う、そっけない感じのブンちゃん可愛すぎる。
これに対して濱ちゃん『宜しくお願いします』(的なことだったと思います…!)と、まさかのOK。
すると横から照史が入ってきて『ブンちゃんは俺のや』発言。まさかのブンちゃんの取り合い(笑)
これに見かねた淳太くんが『この話広げるの?』とちゃんと突っ込んでくれました。

お次は龍太だったかな?。自分で考えたネタをとある人に取られるのに怒っているご様子。

『あそこにいる、デカイでくの坊なんですがね』
(龍太の兄に対する他人行儀なとこが大好き)

おにぃも呼ばれ、室家の言い合い開始。
おにぃって、龍太相手になると何も言えなくなっちゃいますよね(笑)
まぁ『あとは家でやって』と話は切られちゃいましたが。
ちなみに、このときの兄弟の練習着が黒のパンツに白のTシャツでお揃いかと思っちゃいました。

お次は流星さんだったかな?タケちゃんの髪型がアシメじゃ無くなったから、ご不満なようです。

と、まぁこんな感じでした!
パーッと見た感じ、バトボベテWESTだけだったと思います。
しかしせんこさん、一人だけ見つけることが出来ませんでした…。なんと、

薫太?どこ?

頑張って見ていたんですが、菊ちゃんばっかに目が行ってしまい見つけられず…。菊ちゃんは白パンツに緑の長袖でした。照史の横にいたんで、めっちゃ映ってた!
結局見つけられず、姉に『薫太どしたんかなぁ?』と電話をしましたら、

『え?菊ちゃんの隣にずーっとおったよ?』

だそうです。証拠写メも送ってくれた(笑)
写メで確認したら、確かにいました。赤パンツに白Tシャツの茶髪姿でいましたよ。う~ん、灯台下暗しとはこのことか。
何で気が付かなかったのか自分でもビックリですよー。

で、スタジオに戻ると今回の目玉のB.A.D。衣装はいつもの紫に白ファーが付いたやつ。
照史が『熱いビート』をやると、なんと淳太くんも春魂で出来たあの掛け合いをしました。

淳太くん『ジュンジュンに~?』
お客様 『キュンキュン~vv』

その後の照れたお顔がしんけん可愛らしかったです。
『V.I.P.』のダンスも初めてきちんと見ました!いやぁ~可愛すぎる。なんだあのニャンニャン!
シャンパングラスのくだりは、2人で『チーンッ』ってするんですね。
この曲は淳太くんのあの独特な声が生かされてていいなぁと思います。照史は相変わらず歌上手いし!!
2人が楽しそうに歌っていたんで、こっちも幸せになりました~。今日お仕事頑張って良かった!

幸せな気分で番組は観終わったんですが、モヤモヤも残りました。

結局…

薫太はキクさんに何を物申したかったんですか!?てかどんだけ懐いているんだぁ~。

菊ちゃん!プーって結局何!?

そしてマーシー!!

何て書いてあったの!!!???


こんな謎を残してくれる関ジュ(てかベテのお兄ちゃんズと末っ子)が大好きです。


追伸。

少クラでV.I.P_a0017108_1124237.jpg


V.I.P.記念として、近所のスーパーで買ってきました。
高いけど、美味しいchocoレートでしたvv

by senko.bacchus | 2010-05-08 00:36 | 関ジュ

<< 今回の3誌のMVPは濱ちゃんです。 ブログのお片づけ >>