人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ん中バースデー   

真ん中バースデー_a0017108_0194015.jpg

皆様、真ん中バースデーはご存知でしょうか?
漫画『こどものおもちゃ』に出てくるんです。

ってなわけで、横ちょ&たっちょんの真ん中バースデーを独りでお祝いしてみました(笑)
一週間しか間が空かないので…。ごめんね。

横ちょはコン中にお祝いしてもらったみたいですね。Veteranケーキ美味しそうだったなぁ〜。

最後の20代ですが、これからも変わらずに横ちょが正しいと思った道を突き進んで下さい。貴方の選ぶ道は間違いも迷いも無いから素晴らしい。

永遠のピーターパン、いつも私たちにドキドキをプレゼントしてくれて有難うございます。




ところで、『こどちゃ』って最後どうなったっけ?
中学卒業までだっけ?
ナオズミくんがカッコ良かったのと、特別編(映画のやつ。水の館だっけ?)しか今は記憶に無いなぁ…。
知ってる方、教えて下さいませ。

by senko.bacchus | 2010-05-13 00:19 | 未分類

<< ワンコがわんこを平らげた 今回の3誌のMVPは濱ちゃんです。 >>