人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バイト   

昨日、某猫ちゃん遊園地のバイトの面接に行き、合格してきました。
んで、今日からバイト。

朝九時集合で、行くまでに凄い時間がかかるから七時前に家を出て朝の大分市をママチャリで駆け抜ける・・・。寒い。

バイトの服はトレーナーとエプロンは支給なんですが、スカートは自分のを履きます。膝丈の。・・・膝丈ってこんなに短いんですね。驚きました。いつもズボンかロングスカートだからなぁ。

朝は研修を受け、午後から実践。ちなみに担当はお土産コーナーのレジ打ち。
めっちゃ難しい。
レジ打ちはなんとか覚えたんですが、言葉がね・・・言葉が難しいんだよ・・・。私、ついつい『1500円になります』って言っちゃうんですよ。本当は『1500円でございます』。間違えたら担当の方から肩を叩かれ、『ございますね』って言われます・・・すみません。

午後、レジを教わっていると、すんごい緊張して担当の方にめちゃめちゃ笑われました。なーんでそこまで笑うかなぁ・・・まぁ優しそうな方で嬉しいですが。

小さい子がぬいぐるみをお買い上げになるのを見ると、微笑ましいです~。
カップルがぬいぐるみを二つ買ってると、羨ましいです・・・。

いちお夢の国でバイトするんで、腐女子の心と脳みそは捨ててがんばります。

by senko.bacchus | 2005-04-24 20:43 | 日常

<< なーんか忙しい 小学生料金 >>