人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会~   

今日、教授と友達で飲み会に行きました。(もちろん先生のおごりで!!)
いや~、ビール飲みました・・・。今までビールは苦手だったんですが、油物と一緒に飲むと美味しいですね。意外と。ピリリとする舌触りが最高!!(親父くさい・・・)

帰りの駅で、友達がほろ酔い気分になってました。私は、夜風に当たった瞬間酔いが醒めた・・・。
女の子がこんな風に酔うと可愛いですね~。私といったら・・・テンションが高くなって、顔が赤くなっても、すぐに酔いが醒める・・・なーぜー!!!?まぁ、酔ってる人を見るのは楽しいですがね。

教授!!ゴチになりました。カープ、来年度優勝するといいですね。

by senko.bacchus | 2005-12-15 22:25 | 日常

<< 神楽 高杉晋作 >>