人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みの思いひで   

歴史学という授業をとっています。明治時代~現代までです。
抜き打ちで出席を取るんです。裏紙に文を書かせて。
前回は天皇家についてだったと思います。

今回は冬休みの思い出。

何歳児だよって話ですが。
こんな教授が大好きです。

冬休みの思い出・・・
①親戚で飲み会
②友達と泊り込みで飲み会&DVD鑑賞
③大学の友達と初めて一緒にしたコス

あれ~・・・全く勉強してないや。『本いっぱい読むぞ!!』とか、『ルイス・フロイスの日本史読んでしまうぞ!!』とか意気込んでいた12月上旬の私は何処へ・・・。
結局、年賀状描きについて書きました。

あ、年賀状。
H君、ジャスタウェイwith高杉の絵ありがとう御座いました。新年早々大爆笑させていただきました。でも正直怖かったです・・・。
私の年賀状は4日に届いたらしい・・・ごめんね、皆様。いちお2005年の間には出したんだよ。

by senko.bacchus | 2006-01-07 22:13 | 日常

<< あれ・・・? ケーキ作り② >>