人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年Z組 銀八先生・感想(第二講)   

第二講の感想です。
肝試しみたいな感じですね。



第二講・人をこわがらせるのも一つの技術である

本編の肝試し思い出しました。

・この回から、神楽節って感じになってきたと思います(私はね)
・『不法侵入は犯罪アル』って、神楽ちゃんも不法侵入してきた・・・よね?
・自分大好きな銀八先生が大好きです
・あのぉ・・・スメルって何ですか?酢昆布スメル?すみません、素で解らない・・・。
・私は七星てんとう怖いです。あの柄が苦手・・・
・中島らもって誰!!??
・職員室から喘ぎ声・・・誰なんでしょうね。(ふふふ・・・)←危ない
・アッチョンブリケ!は神楽が言った希望
・服部先生も近藤さん同様、お尻に挿されるキャラに・・・
『材質チェケラ!』って、銀魂っぽくて好きです。うちわネタっぽいのが。殴られたほうは訳分かんないでしょうね
・ヅラとエリザベスの連弾!!!聞きてぇ・・・。でもエリーに指はあるのか?
・土方くんに対する銀八先生のツッコミ最高。
・ついでに山崎に対するツッコミも冷たくて良いですな。
・『つっかまーえた』ってカッコいいよ!!!銀八先生!!!

by senko.bacchus | 2006-02-04 01:27

<< 色々追加しました。 3年Z組 銀八先生・感想(第一講) >>