人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活の差し入れ   

昨日高校の演劇部の差し入れに行ってきました。
そして一年生男子から一言。

『演劇部の差し入れって、肉まんばかりですね』


金が無いんだよ・・・!!!!!

なんだい?君は。え?ゴディバのチョコが食いたいのかい?そんなん私も食ったことないわぁぁぁ!!!

まぁ、肉まんは私が高校時代に貰って一番嬉しかった物なんで。冬の肉まんは最高ですぜ。
夏はシュークリームですね。これも夏場に貰って嬉しかった物。

今週の土曜日が大会なんですけど、何やら色々と大変な事があったみたいで・・・頑張れ!!みんな!!!

今度はじゃぱんの肉まん持ってってやるから(笑)

by senko.bacchus | 2006-02-07 14:32 | 日常

<< 年始の銀魂落書き① やっちゃったよ… >>