人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うがーー!!   

ちゃんと今年の履修が決まりました!!疲れた!!!・・・と言っても、私は友達の情報を沢山聞いて授業を組み立てただけですが・・・ね。友達に本気で感謝です。

んで、今日も友達の情報が。
なんか教務課の作った授業一覧が間違いだったらしく、明日司書の授業が入るとか。
嗚呼・・・せっかく今年こそは土曜休めるって思ったのにぃぃぃ!!!明日1限目から行ってきます・・・。まぁご褒美に、友達から土銀のアンソロ借りるんで頑張りますvvv(不純な・・・)

にしても、今年は間違いが多すぎだよ教務課!!!
みんなで『闇討ちに行こうや』とか『洞爺湖(の木刀)持って殴りこみに行こう!!』とか言ってます(笑)こんな事を言うほど、疲れがMAXです。でもこういうお話をしてるだけで、少しは気が晴れますね~。

この前『愚痴らない!!』と宣言したはずが、もうグチグチです。
やっぱりこういう場があると、ついつい・・・。
すみませんが、もう少しせんこの愚痴に付き合ってくださいませ・・・。(恐らく後一週間は)

by senko.bacchus | 2006-04-14 20:47 | 日常

<< 半兵衛様の固有技 4月11日のお返事 >>