人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の・・・   

六月になりましたね。うん、そろそろ来るだろうとは思ってましたが、まさか今日から来るとは思ってもみませんでした。去年は本気で泣きそうになったんだよなぁ・・・。え?何が来るって?

冷房ですよ。

今日から大学で冷房が点くようになりました。まぁそーですよねぇ、ジメジメしてますしね。
でも私、極度の冷え性です。高校までは暑がりだったんですが、大学に入り冷え性になりました。
もう冷房嫌い!!寒い!!絶対あれ体に毒ですよ!!!体の表面からUMAが入り込んでるんですよぉぉぉぉ~!!! (末期)

でも大学に着くまでは暑いんですよねぇ。15分くらい坂道上がるんで。

はぁ・・・なんで皆寒くないんですかねぇ。タンクトップの人もいるし。羨ましい・・・。
夏場はカーディガンが手放せませんね。


恐怖の物はもう一つあります。レポート。
中世史のことなら何でもいいらしいんですが、枚数が3200字・・・。無理無理無理。作文用紙8枚なんて書いたことないから!!うぅ・・・終わるかなぁ。終わらせなきゃいけないんですが。
レポートって自分の考察も書くんですか?本の引用するたびに参考文献書かなきゃいけないし・・・ (当たり前じゃ)。
中世って言ったら『荘園』だと思うんですが、全く以って分からない。こりゃ仕方ないんで、寺院か水軍についてしようかな・・・。毛利とか毛利とか毛利とか (村上水軍)

『6月中には終わらせる!』発言をしちゃったんで、死ぬ気でやろうと思います。そんで7月はコス衣装に集中したい・・・。

by senko.bacchus | 2006-06-01 20:55 | 日常

<< お金が無い… ほっしー誕! >>