人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井堅に一票。   

今日一日、昨日の飲み会の名残があったせんこです。
朝の電車の中で『源氏名・高杉ヅラ子ですぅvv』って話が聞こえたら、その犯人は私です・・・。朝からテンションが高かった・・・。

Mステにキャプテンストライダム出てましたね~vv途中の歌詞がカットされたのが残念ですが。ランキングに入ってるかなぁ~って思ってたんですが、今週は運が悪かったですよ・・・ゴマキか・・・。

平井堅の『恋人のベストポジション』に賛成です。
後ろからギュって私も大好きです~。もちろん男(攻め)が後ろから。
そんで肩とかうなじに顔埋めるの最高ですvvv  (どんどん危ない内容になってる)

今週のMステの曲、殆どが高桂ソングに聞こえてきた・・・。 (末期)
B’zの曲、平井堅の曲も。特に平井さんの『hug』とか!!ほんわか高桂ですよ!!!だって高杉さん、匂いだけで桂って分かるんですもんね。
スカートひらりは・・・ねぇ。高杉がやったら可愛いんじゃないですか? (投げやり)
また子ちゃんと一緒にやればいいと思う。ドン引き決定ですが(笑)

by senko.bacchus | 2006-06-09 21:06 | 日常

<< 浅井夫妻参戦!! 飲み会行ってきました~ >>