人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヨ好き   

どーも、砂糖と卵とマヨネーズがあったら生きていけるせんこです。

以前、栄養士の姉から『あんた絶対糖尿病なるよ!』と死の宣告を受けたことがあります…。遺伝で糖尿の気があるんですよ我が家。
だから銀さんの糖尿ネタにはたまに恐くなります…。
宣告を受けて以来塩分、砂糖、油脂控えめにしてます。塩分は本当に少ないです!砂糖は…まぁ周りから見たら多いんだろーなぁ…。だって私極度の甘党なんですよ…。和菓子の甘さは苦手ですが。
脂はね、家では脂物少ないですよ~。ですがねマヨネーズだけは止められないです(恐いからハーフ使ってます)。
いつからだろう…マヨに惚れたのは。卵とマヨ!焼きそばとマヨ!海老とマヨ!!本当にマヨは凄いですよ!!

たまーに土方スペシャル食べたい衝動にかられますから(笑)

今のところ血糖値、血圧は平常値です☆体重は…ねぇ(汗)

マヨ好きの基準は、コンビニでおにぎりを買うとき、必ず一つにはマヨ関係の具が入っているのがあるかどうかだと思います。

by senko.bacchus | 2006-07-03 19:09 | 日常

<< 竜馬ララバイ 今日って日曜日ですよね・・・ >>