人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おらに力を…!!   

あー…明日、恐らく今回のテストで一番難しいのがあるんですが…ねぇ。力が全く以て入らない…眠たい。
てかBASARA衣装作りたくてウズウズしてます。ついでに元親人形も作れたらいーなぁ…。

昨日母に『長曾我部って誰?』と聞かれ(大分とちょっと関わりがあるんです)、今丁度研究会でもやってたんで語ったら、軽く引かれてた…(汗)私そんなにマニーこと言った!?もしかして無意識に『兄貴のペットのピィちゃん(仮名)わぁ…』とか言ってたのかしら?

明日のテストが終わったらBASARAカウントダウン絵描けたらいいなぁ~と思いました。あれ?作文?

by senko.bacchus | 2006-07-17 15:26 | 日常

<< 好きな・・・ コスオンリーvv >>