人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O・CHI・TA!!   

今頃全国の高杉ファンさんは、子安声の高杉を見てウハウハしてるんでしょうね・・・。(羨ましい)
どーも、テンションが微妙なせんこです。

うーわー・・・教師論絶対落とした・・・。
全く違うこと書いたよ、私・・・。あー・・・もう駄目だよ。やっちゃったよコレ・・・。

テストが始まる前に、先生から
『君はいつも楽しそうだねぇ~』
って言われました。

先生のテストさえ無ければね!!

私『ははは~、今からある先生のテストでドキドキですよぉ~。難しいですか?』
先生『またヨウカン食べに来なさい』

話かみ合って無い・・・!!!

はぁ・・・明日は偶然テストが一個も無いんで休講デーです。
チアンさんと予約していた銀魂DVD一巻を取りに行くんで、それまでにレポート終わらせよう。頑張れ自分・・・お前はやれば出来る子だよ・・・!!(と自分に言い聞かせてみる)

気晴らしにBASARA2の浅井夫婦描いて、気分を落ち着かせようかなぁ。(浅井大好きです)

BASARAsearchさんに登録させて頂いてからお客様が一気に増えました!!おお!有難いです。オクラ様と半兵衛様は人気高いですねぇ。

by senko.bacchus | 2006-07-25 20:04 | 日常

<< 嗚呼…!! お返事です。 >>