人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~   

明日からやっとこさ夏休みにござりまする!

テスト終わって、弥里様と遊んでもらいました☆
まず電気屋でBASARA2の試遊会。持ってるけど、あーえーてーしましたよ(笑)私達が終わった後に少年がプレイしてたんですが、なんと半兵衛様!!他の少年も半兵衛様使用してました。男のハートを見事わしづかみしましたな。

その後はカラオケに行ってきましたvv二時間だけだったんですが濃い時間でした(笑)殆どアニソン~。ヒカ碁の映像見ながら『やっぱ塔谷パパカッコいい…!!』って思いましたさぁ。
トミーの『pray』と、ナイトメアの『茜』も歌いましたよ!『茜』はチアン様に『高桂ソングみたいだよ~』って教えてもらったんです。まさしくその通り!!高←桂ですよ~。

弥里様に種デスの曲歌ってもらいました!私が議長見たかったもんで…。
種デスで分かるキャラって主役三人とピンクちゃん×2と、イザーク、レイ、議長位なんですよね…。ちゃんと一話から見ようかなぁ。

明日から夏休みで皆に会えなくなるのは寂しいですが、イベントに向けて頑張りましょう!!
あ、あと夏は我が家で銀魂&BASARA&KYO大会を徹夜でやりたいなぁ~とか目論んでます。誰か来るかなぁ…。カクテルパートナーくらいなら用意しまさぁ。

by senko.bacchus | 2006-07-31 23:58 | 日常

<< パー子さぁぁん!!! お、終わった… >>