人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間・・・   

今晩は両親が居ないので、居間で絵を描きました~。
今日から月曜日までちょっくら消えるので、サイト更新しとこうと思って絵を描いてましたら、まぁ・・・もうこんな時間。やばいよ・・・今日も元気に1限から講義だよ。研究会もあるよ。
お昼休みに誰かのお家で寝かせてもらおう。

夕飯にチャーハンとサラダと見よう見真似のチキン南蛮作りました。
見よう見真似で作ったわりには、ちゃんとしたチキン南蛮でしたよvv

~レシピ~
鳥もも肉(お好きなだけ)
小麦粉・卵・パン粉(お肉にまぶせるように)
お酢(その日の気分で)
みりん(その時間の妄想の仕方によって変更)
お砂糖(初恋の味の分)
味塩コショウ(もも肉にまぶすだけです)
タルタルソース(マヨでも可)

信じるもの→自分の舌


てなわけで、かなり適当。

料理なんて毎度毎度計りませんよ。目分量万歳。


・・・今から寝て、はたしてちゃんと7時前に起きれるだろうか・・・?

by senko.bacchus | 2006-10-07 04:31 | 日常

<< 行ってきます~ 良い買物~ >>