人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった…   

終わった…_a0017108_553845.jpg

いつも通りイベント前は徹夜です。やっとこさ終わった。

写真にあるように見事にキモい袋も作ってみました。物を詰めたらさらにキモくなるという、一つで二回美味しいという魔法の袋。でも本当に気持ち悪いのでイベントで使わないかも…。

土曜学校から帰ると父が

『車買ったぞ~』

と。

…え?

ま、まぁ以前からATのくせにエンストしたりしてましたが、え?もう買ったの?

と言いますか私に相談無しですか!!

しかも色はシルバーらしい。傷つけたら目立つじゃん…。


10時の待ち合わせに遅れないようにします!
…なんか父が、朝から二階の勉強机を一階に降ろすぞ~的な事を言っていたので、きっと7時頃に起こされるんでしょう。
PS2のコントローラより重たいもの持ったこと無いのに、机なんて運べませんよ~。プププー。

あ…やばい。眠気で頭がいつも以上におかしいです。寝ます。ビバ2時間睡眠!

by senko.bacchus | 2006-11-05 05:05 | 日常

<< お疲れ様でした!! 普通の乙女はどうするんだろ… >>